ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年10月28日

昨日買ったもの

昨日、会社の帰りに買ったもの。

コレです♪

昨日買ったもの

前から欲しかった、SP製のペグハンマー。

ソリステはまだ持っていませんが、ペグを打つ時、引っこ抜く時に便利そうだなぁ~と指をくわえてみておりました。
初使いの時にチョイと勇気がいるようですが、先が潰れたものを見ると

「玄人ぽいなぁ~」

と感心してしまいます。

 
しかし、コレだけではくじ引きは6回も出来ないですよね。

んで、買いました。



TP-622 ランドブリーズ・リビングシェル “シールド”

TP-312I リビングシェル・インナーテント

TP-312IF-BG リビングシェル インナーテント フルフライ


昨日買ったもの



リビシェルは来月11日に験し張り(屋外BBQイベント)をします。

インナーテントとフライはその次の週にひなもりオートキャンプ場で実践投入です。
この時はSPS流団店長が詳しく教えてくれるそうです。

まぁ、何とかなるとは思いますが。

庭先で張ってみようかとも思いましたが、やはり、猫の額ほどの庭、無理そうです。




早くキャンプしたいなぁ~~~~~~!


同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランステ
里帰り
けっこう、ブログネタになってますね。
成功?失敗?
そういや
とどまる事を知らない(笑)
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランステ (2008-08-07 09:16)
 里帰り (2008-07-14 12:54)
 けっこう、ブログネタになってますね。 (2008-06-19 21:34)
 成功?失敗? (2008-06-16 20:39)
 そういや (2008-06-10 12:04)
 とどまる事を知らない(笑) (2008-06-05 20:59)
Posted by コッつんパパ at 13:16│Comments(20)道具
この記事へのコメント
わぁ~!!
いいな。いいな。こんなに いっぱい買っちゃたんですね。
我が家も欲しい物はいっぱいあるのですが…
ペグハンマーいいですよね。
先がどんどん潰れていって…う~ん。かっこいい!
こないだ行ったキャンプ場でたまたまスノーピークのイベントがあり
スタッフの方やっぱりこのハンマー使ってました。
いい感じの潰れ具合。かっこよかったです。
Posted by Cちゃん at 2007年10月28日 14:48
☆Cちゃんさん

買っちゃいました、清水の舞台から飛び降りるつもりで(笑)

店長&店員さんのW攻撃からは逃れることが出来ませんでした♪
本当はランブリも欲しかったんですが、それやっちゃうと張れるキャンプ場も限られそうだし、あきらめました。

というか、そこまで予算を捻出する事が出来ませんでした(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年10月28日 16:12
抽選6回のキーワード、全く気が付きませんでした。

購入おめでとうございます。3点で3諭吉じゃないですよね??

昨日見ましたが、造りがハンパじゃないですよねー。
高さがあるのに頑丈で、風が吹いてもびくともし無そうです。

雪峰祭って魔物が住んでいるに違いないですね(^^)
Posted by masakichi at 2007年10月28日 18:40
☆masakichiさん

実は今回の買い物は「雪峰祭」はあんまり関係ありません。
前から気になっていたものです。まぁ、サービス品があっただけ、通常よりもお得感はあります。

来月験し張りしますが、本当に買いだったかは実際使用してみなければわかりません。
10諭吉以上飛んで行きました(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年10月28日 20:02
11日の我が家やみぃ家の為に散財頂きましてありがとうございます。
やはり 大蔵省のだきこみに成功したと言うのが、着実に実行に
うつせてると、納得して良いのでしょうね
 
前売り券必要なら買っときますよ
皆の分買い担当ですから♪11月4日まで、前売りOKだそうです。
遠慮なくお申し付け下さいませ。
Posted by su at 2007年10月28日 22:23
う~ん、まさにSPお得意の「オプション攻勢」ですね(^^;

「ユニ」では考えられません!(そもそも、そういうラインナップになってないし・・・(^^; )
Posted by 寅海苔 at 2007年10月28日 22:29
☆suさん

へんな時間に目が覚めてしまいました(笑)

え゛゛゛゛゛~~~4日までっすか、前売り、早く確認せねば。
我が家の息子のお友達も興味津々で、行く気ありそうな方がいます。

当日は防寒も含めまして(?)スクリーンタープを2個設置する予定です。
我が家は昨日娘っ仔のシャンプーでした、次の散財は恐らく業務用ドライヤーと思われます(笑)

 
Posted by tandc-dogs at 2007年10月29日 02:20
☆寅海苔さん

オプション・・・単品で眺めても結構お高いのに、その上「オプションすかぁ?」と言いたくなりますよね。
こうなりゃ(どうなりゃ?)ソロ用品はユニで揃えるかぁ~?と意味不明なことをわめく私です♪

ソロも憧れなんですよねぇ~(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年10月29日 02:25
インナーテントにフルフライまで!!

あとはエクステンションルーフで完璧ですね~^^

あー羨ましい

大蔵省の抱き込み方 ご指導願います^^(爆)
Posted by simoji at 2007年10月29日 09:36
おはようございます!

一気にイッチャイましたね~!

おめでとうございます!

あまり詳しくないんですが・・・

リビング・寝室、これで全て整ったって事でしょうか!?

ご理解のあるオクサマで羨ましいです。

ひなもりが、スゴク楽しみになってきましたね!

初張りレポ楽しみにしてます!
Posted by TOKU at 2007年10月29日 11:21
w( ̄o ̄)w オオー!

良い物を買われましたねぇ~

おめでとうございます(^^)

ストキャンが楽しみですね~レポ期待してますよぉ~
Posted by @ハマ at 2007年10月29日 12:15
今日わ!
お久しぶりです、キャンプにも良い気候になりましたね。ワンちゃんも元気ですか?高速でぽち弁買って上げてください。
Posted by esu3go at 2007年10月29日 12:20
こんばんは~♪

(」゜ロ゜)」 ナント
全部買ってしまったのですね~!!!!10諭吉はゆうに超えますな↑
でも、買うならまとめて買って、後の事はなんとかすれば良いので(^ー^* )

良い物は長く使えますから!!買って損は無いと思います。

羨ましいなぁ~♪

試し張りレポ…楽しみにしてますね(´ー`) ウフフ
Posted by lilt at 2007年10月29日 17:45
☆simojiさん

エクステンションルーフは結構薦められましたよ。
さすがにそこまでは手が出ませんでした。

ほんとは、「冷やかし」で立ち寄るだけの予定でしたが、今回は財務省が乗り気だったんですよねぇ~不思議です。
Posted by tandc-dogs at 2007年10月29日 18:37
☆TOKUさん

いやいや、まだ全部そろったというわけではありません(笑)

インナーテントのグランドシート&インナーマットがまだです。
買う気は余りありませんが。

気が向いたら買うかもしれませんが、その前にソリステに走りそうです。

ひなもりが大変楽しみになってきました。
Posted by tandc-dogs at 2007年10月29日 18:39
☆@ハマさん

とうとうSP菌が発症したようです(笑)
ランブリ&LBトンネルを考えたんですが、張れるサイトが・・・。

しきりに「歌瀬とか・・・」、「歌瀬は大丈夫!」と店員さんに言われましたが、ぐっと我慢!(笑)

ウールリッチのテントはジジ&ババもしくは友人ファミリーが使うことになるかもしれません。
Posted by tandc-dogs at 2007年10月29日 18:43
☆esu3goさん

お久しぶりです。

いいシーズンですね、そろそろ暖房器具を考えないといけません。
実は11月後半は未体験なんです。

ワンコはしっかり元気ですよ。
こっちのSAにも売っているんですかね?
今度見てみます。
Posted by tandc-dogs at 2007年10月29日 18:45
☆liltさん

買っちゃいました、初売りでセット販売するかも?見たいな情報を店長さんから聞かされたのですが、イッちゃいました(笑)

10泊持てば、1泊あたり約1万3千円、20泊持てば6千5百円、30泊持てば・・・

キリがありませんね、末永く使っていきたいと思います。
Posted by tandc-dogs at 2007年10月29日 18:49
*マークが眩しいです~
Posted by 犬ばか at 2007年10月31日 10:39
☆犬ばかさん

今年、よく行ったキャンプ場は*だらけ(笑)
「*菌に感染するよ~」と予告されていたのですが、その通りになってしまいました。

*沼の入り口です(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年10月31日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日買ったもの
    コメント(20)