ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年10月29日

11月の予定

本日、職場でミーティングがあり、11月の仕事のスケジュール(土曜・祭日当番&早出)が決まりました。

予定通り、土曜当番は3日と10日を抑えることに成功、嫁も同じ。

という訳で、私の11月のイベントは予定通り行われることでしょう。

11月の予定


11月11日11時11分 WANWAN・フェスティバル IN KUMAMOTO(雨天決行、ただし雨天時はインドア)、場所は菊陽町 ふれあいの森公園
      
 熊本市内の喫茶店が主催するイベントで、昨年に引き続き参加します。前売り大人1200円、小学生以下700円で当日券だと大人1500円、小学生以下1000円だそうです。前売り券は友人に頼みました。

 昨年は、お客さんで参加したにもかかわらず、肉を焼く係りに変身したのです(笑)、今年はどうなる?
 今回、いつものコールマン・ヘキサM、ロゴス・スクリーン、それに、今回購入したスノーピークのリビシェを設営予定ですが、集まる仲間によってはヘキサは出番なしかも?、それとテーブルと椅子をもって参戦。



11月17日・18日は 宮崎のひなもりオートキャンプ場でストアキャンプに参加

 スト・キャンは初体験なので非常に楽しみにしております。
 予約済み
 そういや、リビシェを買った時に、「定員埋まりました」と店長が言っておられました。
 通勤割引の関係上、えびのI.C.からは下道を行く予定。2枚使いをしてもいいんですがね。


11月23日・24日・25日 熊本の歌瀬キャンプ場で「みんなDEバイキング&さかなのさばき方教室」に参加

 これはまだ予約はしていません。
 参加表明はしていますので、近々電話をします。
 バイキングは未だ何を作るかは決めていません。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 20:47│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
こんばんは。
我が家の11月の予定。
3日、佐賀バルーンフェスタ。 4日、幼稚園のバザー。
10~11日、予定なし。
17~18日、トラメジーノ オフ会。
23~25日、山鳥の森で、ファミリーキャンプ! です。

山鳥でお会いできないかな~
Posted by golfbaka at 2007年10月29日 21:51
☆golfbakaさん

佐賀のバルーンフェスタ!!
初回より行っておりました、4回目位からはテント泊でした。
ここ数年は利用規約が変わったみたいで行っておりません、以前は宿泊予約の当日に電話攻撃で予約しておりました。

山鳥は嫁も気になっているようです、チョイと聞いてみます。

う~~ん、寒い季節!温泉も捨てがたいっすねぇ~。
歌瀬さんのブログに参戦表明しちゃったもんなぁ~、でも山鳥も行きたいのは確かです、1泊目山鳥、2泊目歌瀬・・・で解決しそうな気もしますが・・・

チョイと前向きに検討します。
Posted by tandc-dogs at 2007年10月29日 22:09
11月11日は~我が家も参加ですんワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
コッつんパパさんのテントに~入れてくだちゃい(^^*)

お天気になると良いですねっ♪
Posted by ELLE at 2007年10月30日 00:58
☆ELLEさん

おはようございます。

昨夜、ねぇねさんと合流、いらっしゃることをお聞きしました。

日除け・風除けの場を作ります、タブン、ワン仔のことを考慮しても10人以上は収容可能と思います。

「マテ大会」は強豪出現ですね(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年10月30日 07:36
こんにちわぁ~♪
tandcさんは11月も予定盛りだくさんですね♪(^ー^* )
うらやましいなぁ~☆
毎月休み無しですね!!!年間泊数は一体(」゜ロ゜)」

リビングシェルの導入で、季節を問わずに活動できますねo(^▽^)o
僕も楽しみで仕方ないです☆
Posted by lilt at 2007年10月30日 13:45
☆liltさん

11月は結構いろいろイベントが入っています。
お互いリビシェルの初張りは来月ですね、今度の日曜にフライングでどっかに張りに行こうかと嫁に言ったら笑われた。

年間のキャンプは数えてみたら今の所10泊です、

九州では積雪はあまり望めないのですが、雪中泊も経験したいものです♪
Posted by tandc-dogs at 2007年10月30日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月の予定
    コメント(6)