ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年11月02日

またも、会社の帰りに・・・

スポオソにお立ち寄り。
15%オフに引かれていってきました。

いやぁ~世間一般的にキャンプのシーズンは終わり、ウィンタースポーツのシーズンなんですね。
キャンプ用品売り場が半分くらいになっていました。


しかし今月・・・いや・・・当分、懐具合がさびしい我が家、ガス缶2本と、コンパクトになる水を入れる容器のみ購入。
本当はソリステが欲しかったんですが、嫁の稟議が通りませんでした(笑)


その後、屋外用の暖房器具を眺めに。

IWATANIのやつ2タイプと、コールマンが1タイプ展示してありました。
う~~~~ん、どうしよ????

悩みますなぁ~。

日曜までのセール、チョイと思案にふけってみます(笑)



明日はゼビオに立ち寄り、今使用しているテントのポールの部品が注文できるか、確認する予定です。
22~からのキャンプはもしかしたら出番があるかもしれませんので・・・2つも車載できるのかな?(笑)


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 20:56│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
今晩わ!
久しぶりです!ワンちゃん元気ですか?もうキャンプも寒くなりましたね。屋外用の暖房器具もあるんですね。
Posted by esu3go at 2007年11月02日 21:17
☆esu3goさん

ワン仔達は相変わらず元気です♪

今回見てきたやつでIWATANIのは一般のガス缶が使えるタイプ、コールマンのは専用缶が必要なタイプです。

夜釣りなんかにもいいかも知れませんよ。
Posted by tandc-dogs at 2007年11月02日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またも、会社の帰りに・・・
    コメント(2)