ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年12月05日

週末までにやること!

週末までにやること!

先週の日曜日にタンブラーを購入!

今の時期、スポーツ用品店もキャンプ関係は売り場が極小になっております、なかなかいいのがありません。
別件で立ち寄ったホームセンターに3個だけありました、値段も1個780円と安かったために、お買い上げ。

するとこのタンブラー、柄を自分で印刷して変えられるとのこと。
(スタバのタンブラーもその様ですね)

試行錯誤で現在作成中!

嫁と私のは写真は決まったので、後は印刷して切り抜くだけ、ファイン紙がないので、明日印刷します。
私のは↑の、嫁のは↓の

週末までにやること!




息子は・・・ガンダムシードディスティニーのフリーダムガンダム・ストライクなんちゃらがイイと言う、ネットで探すが、適当なものがない。

お手上げです。


今、嫁がマックで購入したポケモンカレンダーに付属しているシールでごまかそうとしています(笑)

はたしてウマく行かどうか?





行きそうです(笑)



今週末のキャンプでデビューしそうですね、フィールドでデビューした後、ここでアップ出来ればと思います。


同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランステ
里帰り
けっこう、ブログネタになってますね。
成功?失敗?
そういや
とどまる事を知らない(笑)
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランステ (2008-08-07 09:16)
 里帰り (2008-07-14 12:54)
 けっこう、ブログネタになってますね。 (2008-06-19 21:34)
 成功?失敗? (2008-06-16 20:39)
 そういや (2008-06-10 12:04)
 とどまる事を知らない(笑) (2008-06-05 20:59)
Posted by コッつんパパ at 21:10│Comments(6)道具
この記事へのコメント
そんなタンブラーが有るのですね~
自分で印刷してお気に入りのヤツを貼り付け☆
中々考えますな~(^ー^* )

tandcさんは明日のジョー辺りでいかがですか??(≧∇≦)/ ハハハ
ゴレンジャーって手もありますよ。
Posted by lilt at 2007年12月06日 00:03
良いですね~~世界にたったひとつのMYタンブラー♪
こういうのに弱いんです・・・。
ペットの●ジマで「愛犬の写真がカードになりますよ」と言われ
もう必要ないのにまた1枚クレジットカードを作ったのは私です・・^^;
Posted by chiharin at 2007年12月06日 01:22
☆liltさん

明日のジョー!!、力石バージョンもつくろうかな?
この日記アップの後に完成したんです。
A4サイズのフォト用紙を嫁がどっからかもって来ました。

私のは今回の一枚目のヤツ、嫁のは2枚目、息子のはポケモンで一応の完成です。

写真が撮りにくい、何とかアップしてみます。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年12月06日 06:45
☆chiharinさん

早速のお越し、ありがとうございます。
世界にひとつだけ、さらにほかにもバージョンを用意し、着せ替えできるタンブラー。
ナカナカいいものがゲットできたと思っております。

昨夜完成しました、近いうちにアップしてみたいと思いますが、全体像を撮影するのが難しい!
何とか考えて見ます。

今後ともよろしくです♪
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年12月06日 06:48
自分だけのオリジナルタンブラー。
いいですねぇ~!!
私 そういうの大スキなんです。
世界にたった1つ。これだけってのがいいですよね。
素敵な物に仕上がるといいですね。
こんなのが あったんですね。
知らなかった…
Posted by Cちゃん at 2007年12月06日 08:35
☆Cちゃんさん

世界に一つのタンブラーが完成しました。
あまりにも嬉しくて、会社に持参し、皆に見せびらかしております。
本日、完成品をUPする予定です♪
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年12月06日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末までにやること!
    コメント(6)