ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年12月06日

完成

完成

会社の倉庫にて・・・(笑)
みんなに見せびらかしちゃった♪


同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランステ
里帰り
けっこう、ブログネタになってますね。
成功?失敗?
そういや
とどまる事を知らない(笑)
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランステ (2008-08-07 09:16)
 里帰り (2008-07-14 12:54)
 けっこう、ブログネタになってますね。 (2008-06-19 21:34)
 成功?失敗? (2008-06-16 20:39)
 そういや (2008-06-10 12:04)
 とどまる事を知らない(笑) (2008-06-05 20:59)
Posted by コッつんパパ at 12:42│Comments(8)道具
この記事へのコメント
すごーい(」゜ロ゜)」
これ、商品化できますよ!!
(ポケモンはまずいですけど…(^_^;))

ティッシュちゃんと、コットンちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪

このタンブラー、結婚式とかの引き出物に使えそうですね☆
二人の写真をタンブラーに♪
あんまり使いたくないか(^_^;)
Posted by lilt at 2007年12月06日 13:09
こんにちは!
自分で作ったんですか?!
本当に商品になりますょ!
すご〜い(〃▽〃)
Posted by みどり at 2007年12月06日 13:20
きゃぁ~素敵です。このカップ見たことあるんですが、ハーブの画像を入れようと思ったのだけど。。。。なかなか実行できず!これ!素敵ですね~。
私もやろうかな~~(^^) ポケモンも上手にできたじゃないですか??
うちの娘もポケモン命なので。。。作ってぇ~って言われそうです。
Posted by 花梨 at 2007年12月06日 13:48
これはすごいですね。
会社の仲間も欲しがったんじゃない?(笑
Posted by あーチャンあーチャン at 2007年12月06日 14:01
☆liltさん

いやぁ~商品化なんて、世界に一つだけだからいいんです(笑)
つうか、誰も買わないですよ、親ばかの私くらいでしょう、買うのは♪
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年12月06日 18:48
☆みどりさん

こんにちは。

自分で作ったといっても、フォト用紙に印字して、型紙にあわせて切って、セットしただけですよ。
スタバで売っているのも出来るようです。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年12月06日 18:49
☆花梨さん

ゼヒ!チャレンジしてください♪

思ったほど作業は難しくなく、一番のネックは写真選びでした。
だって、どの写真もかわいくて♪・・・ハイ!親ばかです♪
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年12月06日 18:51
☆あーチャンさん

はい、会社の親ばか同盟の方が欲しがりましたが、作り方を伝えて終わりです(笑)
ホントに簡単ですから♪
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年12月06日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成
    コメント(8)