ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年12月20日

体調・・・イマイチ・・・

体調・・・イマイチ・・・

今週の頭くらいからチョット偏頭痛の波に困っております。
女性に多い病気だそうですね。

ズキズキして、立っているのも、座っているのも辛いっす。

日曜からはキャンプと言うのに・・・。

  
ここ最近、年末の挨拶に取引先の担当の方がお見えになる、雑談しているとせちがない、景気も振るわないし、暗い話題が多い、いやですねぇ~。

こうなりゃ、娘っ仔たちに慰めてもらいましょ(笑)

体調・・・イマイチ・・・

ティ仔の水を飲む姿、かわえぇぇ~~~♪

体調・・・イマイチ・・・

ツン仔の姿もカワイイ


さて、室内犬のワンコ飼いの皆さんは寝る時にワンちゃんはどうされているでしょう?
我が家はフリーにしておりますが、暑い時期はフローリングの床にゴロンとなっておりますが、この季節はさすがにベットに上がってきます。

それはそれでカワイイのですが、「娘っ仔に布団を取られてもらい毛布」 (朝顔につるべ取られてもらい水)のような感じです。
いつも寒くて目が覚めます、偏頭痛はこのせい?風邪か?



次回のキャンプは天候が悪そう、晴れ撤収を願って「テルテル坊主」でも提げてみましょうか。

今週の勤務もあと一日!乗り切って見せます。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 21:33│Comments(10)雑談
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

偏頭痛、つらいですね~(><)
うちのパパも、偏頭痛持ちです。
なんどか、病院行ったこともあります。昔ですが。
早く、治りますように~。

今週末、お天気悪そうですね~(><)
実は、お会いできると思います!予約しちゃいました~。
でも、チキンは申し込んでないんですよ~。
TandC-Dogsさんは、参戦されるんですよね?
おいしいの、作ってくださいねぇ♪

お会いできるのを、楽しみにしてます(^^)
実は、うちのファミリー、結構人見知りで~す(*'‐'*)エヘヘ
よろしくおねがいしま~す♪
Posted by くーちゃんママ at 2007年12月20日 21:49
☆くーちゃんママさん

偏頭痛に特効薬は無い様です、気長に付き合って行しかないかも。


おおぉぉ~お会いできますね。ヨッパーなオヤヂですのでお手やらわかにお願いします♪(私もかなりな人見知りです)
ワンコ2頭が目印です。

チキンはもしかしたら間に合うかもしれませんよ、断言できませんが、お肉屋さんは「余分」に仕入れるそうです。もし、参加されるのなら、管理人さんに問い合わせてみたらいかがでしょう?作り方は結構、いあや、かなり簡単ですよ。
我が家は今回、初レシピにチャレンジするので失敗するかもしれません(笑)
失敗作でも良かったら、我が家のサイトにお越しください。

23日のお昼頃に到着予定です、ホワイトクリスマスにならないか密かに期待中です。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月20日 22:14
おはようございます♪
チキン、間に合うでしょうか。
お問い合わせ、してみます。
うちもご飯、なにしよう~。あんまり得意じゃないんですよね~(^^;ヘヘヘ
コチラコソ、オテヤワラカニ オネガイシマス(*^^*)

ホワイトクリスマス、雪慣れしてない宮崎人、
うれしいような、寒さが怖いような・・・微妙~(*^^*)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2007年12月21日 06:01
偏頭痛で悩んでおられる方は多いようですね(^^;
早く治るといいのですが・・・
身体、ご自愛くださいねぇ

週末は、お天気がいまいちのようですね(^^;
キャンパーさんの勢力で天気に構わず
楽しんで来て下さいねぇ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月21日 08:12
おはようございま~す、体調は回復しましたか?

キャンプ前には治るようにと、祈ってますよ(笑)

我が家のお犬ちゃんは、季節を問わずケージに入れて寝せてます。

今は電気マットを入れて、寒さ対策しています。

ベッドに来るとオ○ッコしちゃうので、一緒に寝るには躾けないとです(泣)
Posted by masakichi at 2007年12月21日 10:59
大丈夫ですか???偏頭痛…
季節の変わり目に多いって聞いた事があります。

気温がグッと下がる、キャンプ場はどうでしょうか??
防寒対策をしっかりしてのぞんでくださいね~★

↑くーちゃんママさんとのコラボレーション♪
どちらもリビシェル…連結しちゃったりして(^0^*
Posted by lilt at 2007年12月21日 11:53
☆くーちゃんママさん

チキンはいかがだったでしょうね。
天気予報を見てみると、ホワイトクリスマスは無理かな?と予報します(笑)

我が家はBサイトを狙っております。
お会いできるのが楽しみです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月21日 18:08
☆@ハマさん

希望的な自己予報では

「23日お昼ごろから曇りとなるでしょう、24日はお昼ごろから晴れ間もさすでしょう♪」

と楽観しております(笑)

偏頭痛はかなり治まりました。
キャンプ!楽しんできます♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月21日 18:10
☆masakichiさん

我が家も、それようのゲージがあるのですが、一度甘やかせてしまって・・・それからはフリーです。

テントの中ではソフトゲージに入れております。

躾はワンコの為ですので、根気よくお互いがんばりましょう♪

偏頭痛はかなり治まりました。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月21日 18:12
☆liltさん

偏頭痛、結構治まりました、漢方薬のおかげでしょうか。

歌瀬さんは「エクステンション」のレンタルもあるんですよねぇ~♪(笑)

しっかり楽しんできます・・・年賀状が終わってません・・・でもキャンプ行くモん♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月21日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調・・・イマイチ・・・
    コメント(10)