ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年01月09日

さて、どうしたものか。

来月、いつもの歌瀬キャンプ場で行われる「耐寒キャンプ&みんなDEバイキング」に参加してしまいそう。

さて、どうしたものか。

この予定されている日は、実家の親戚筋の祝い事の日で、以前からジジに「この日はキャンプや?」と聞かれていて、はぐらかし続けておりました。
アッシー(死語?)に使うつもりらしんです(笑)

まぁ、我が家の鍵は持っているし、式場とソコまで離れていないので、タクシーを使わせよう。
そうすればキャンプに行ける♪

明日にでも電話しよう。

それはそうでいいのだが、問題が一つ。

 
みんなDEバイキングの料理です。

今の所、有力候補は「あんかけチャーハン」です。
その外、スゥイーツ対決のうわさもチラホラ聞こえてきます、我が家にそんなレシピはありません。

う~ん、開催まで後一月、なんか情報を仕入れようかな?
でも、甘いの苦手な私、嫁も和風の甘さは苦手らしい、ケーキなんかは大丈夫なんですが、アンコ系がだめらしい、不思議なやつです。
息子は・・・何でもO.K.です。(辛いのはダメですが)


とにかく、私の実家に話を通すことが先ですね。
後は参加者の確認、料理の選定、それに2月の9日から11日にかけて夫婦そろって休みが取れること!

今からワクワクしております。





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 21:50│Comments(10)雑談
この記事へのコメント
お早う御座います♪
毎月歌瀬キャンプ場に行ってるじゃないですか(^ー^* )
完全に主ですね~♪

でもHPも拝見させて頂きましたが、とってもいい場所ですね~♪
管理人さんもイケメンだし(^▽^親切な方だし…

2月に奥様と休みが取れて行ける事を願ってます♪
Posted by lilt at 2008年01月10日 09:16
アッシー・・・うちの親もそうですね。
自分も車があって運転できるのに・・・

キャンプ行ける事祈っております。
Posted by あーチャン at 2008年01月10日 09:31
TandC-Dogs さんの記事を見るたびため息が・・・
satoももうちょっと寒さに強くてキャンプに熱意を持ってくれれば・・・
(自分勝手なオイラの願いですけど^^;)

レシピはなんとかなるでしょう~^^
Posted by simojisimoji at 2008年01月10日 09:31
おはようございます♪
みんなdeバイキング、行けますよ~、きっと(*^^*)

といううちも、まだ料理も考えてなくて~、検討中~。
去年のは、歌瀬さんのHPみれば、わかるのかなあ。
みてみよっと。
でも、またご一緒できたら、楽しいですよね~(*^▽^*)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年01月10日 10:07
☆liltさん

2月の休みが確定するのは、1月の28日頃なんですが、今のうちから根回ししておきます(笑)

ココはとっても気に入っています、よくいらっしゃるキャンパーの方々も大変いい方ばかりで、その点も気に入っております。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年01月10日 21:05
★あーチャンさん

本当はうちの親父も「式に出席より、キャンプのほうがいい!」がホンネなんですよ。(笑)
日程的に合流することはないと思いますが、タクシーで解決してもらいます。

キャンプ!ぜひ行く方向で進めています。
でも、そんな事を考えていても、年越しキャンプは中止だったんですが(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年01月10日 21:08
☆simojiさん

コチラの寒さとそちらではかなり違いますよねぇ~。
でもその内、開眼するかもですよ?先は長いんだし気長に待ちましょう♪

甘いもの系はあきらめました、ベタですがスモーク・チーズでお茶を濁そうかと・・・。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年01月10日 21:12
★くーちゃんママさん

参加しますよ♪タブン(笑)
バイキングの料理も失敗の少ない、いつもの料理でいいかと思いますよ。
参考にされるのでしたら、みんなDEバイキング特設掲示板もいいかもデス。

http://xbbs.knacks.biz/viking2

です。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年01月10日 21:15
この時期に歌さんへ行けば
ちびっ子は、草そりで大喜びですね♪

イベントは数々の料理が揃いお腹いっぱいになりますね(^^)

休みが取れて行けると良いですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月12日 15:40
☆@ハマさん

カメレスになっております、申し訳ございません。m(_ _)m

歌さんの草そり♪
私も滑りたいのですが、大人気ないかなと思い、躊躇しております(笑)
今月最終の月曜日に2月のスケジュールが確定します。

ただ、2月は義弟くんの結婚式もあり、何かと物入りなので「どうかなぁ~」な状態です。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年01月19日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、どうしたものか。
    コメント(10)