ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年04月11日

会社の近所の穴場情報♪

会社を出発し、SPS熊本店を右手に眺めながら、陸橋を越えていきます。

会社の近所の穴場情報♪

*写真は先月に試し張りをした時、来週末はもちょっとかっこよく張ろうと思える写真です。

そして、左側に少し入りこむ。
ドラッグストアがあります。

でも、うちの会社の近所ではない方には「なにも意味のない情報」です。
まぁ、忘れないうちにと言うことで。


で、何が穴場かと言うと、珍しい日本酒・焼酎が結構、常備されているのです。
できていたのは知っていたのですが、ここまでお酒が豊富とは思いませんでした。

来週のキャンプの際には前日にここで仕入れて帰ろうと目論んでおります。

値段が適正なのかどうかはよくわかりません、でも、そんなに「高い」という感じは受けませんでした。

さぁ、明日は土曜出勤、嫁と二人っきりです。

それをこなせば、日曜日、またもや完全静養するのか、天気次第では阿蘇方面に行くのか、思案中です。

天気予報は70%で雨なんですよね。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 20:02│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
う〜ん、どのへんだろ?

と、言うより、どの系列だろ?

最近の出店ならあの店かな(^_^)
Posted by ジープ乗り at 2008年04月11日 20:54
☆ジープ乗りさん

系列は、ズバリ「モリ」です。
いやぁ~意外でした、ここまで品数があるとは思いませんでした。
カギのかかるショウケースに入っていたのは御愛嬌です。

場所のキーワードは「琴平」です。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月11日 21:10
TU○○YAのそばでしょ。
TandCさんの職場やご自宅を中心に
どんどんローカルネタが広がりますね♪

私にとっては「意味のある情報」ありがとうございます。

日曜日の雨予報が変わらないなら、よってみよう~。
変わったら・・・もちろん明日から出撃です!!
Posted by なつパパ at 2008年04月11日 22:17
★なつパパさん

お久しぶりっす♪

ホント、そのほぼ隣ですね、つい最近も「わりぃなぁ~」と思いつつも横切ってしまいました。
いいお酒、満載ですよ。
三岳はこの間いったときにキャンペーン中で、値下げでした、買いませんでしたが。

美味しいお酒をGetされてください♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月11日 22:28
あれ~っ、その辺にドラッグストアありましたっけ??
信号から左なんですよねツ○ヤとサ○コーの間ですかね??
以前は安売りの酒屋さんだったような・・・。

今日は会社帰りにSPSに寄ってみました。
ランブリ6・5・4(プロモデル)が残ってましたね・・。
アメニティドームも使い勝手が良さそうで気に入りました。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月11日 22:39
☆ノザベンさん

去年くらいにできたようですよ。
何の跡地なのかは解りませんが、もしかしたらその酒屋さんが始められたのかもしれませんね。

ランブリ!いっちゃいます?アメドも価格改正で安くなったみたいだし。
*菌、感染ですかね(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月12日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社の近所の穴場情報♪
    コメント(6)