ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年04月27日

まずは組み立ててみる

庭の紅葉も緑色が強くなってきました。

まずは組み立ててみる

このあと、すべての葉が緑色になります。

が、可哀想ですが、すべての葉を落とし、新しい芽が出てくると「赤い葉」からスタートします。
で、新しいおもちゃ、いやグッズ(SPで言うところのプロダクツ?)を入手したからには、一日でも早く使いたいと言うのが、男の子のいいところであり、悪いところでもあるのですが、早速庭先で組み立ててみました。

まずは組み立ててみる

まずは入手したものを庭に下ろす。
組み立てに時間がかかると聞かされていましたが、そんなこたぁ~ない。
あっという間に組み立てが終わりました。ちょっと拍子抜けな感覚です。


まずは組み立ててみる
 
まずは組み立ててみる

まだ、「隙間」があります。
ここには合板か何かで穴埋めしましょう。

で、焼武者ですが、底網がありました。
立ち消え防止だそうです。

まずは組み立ててみる

これ全部でユニセラより安い!(アシは借り物です)

早くヤキヤキしたくなってきました♪



同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランステ
里帰り
けっこう、ブログネタになってますね。
成功?失敗?
そういや
とどまる事を知らない(笑)
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランステ (2008-08-07 09:16)
 里帰り (2008-07-14 12:54)
 けっこう、ブログネタになってますね。 (2008-06-19 21:34)
 成功?失敗? (2008-06-16 20:39)
 そういや (2008-06-10 12:04)
 とどまる事を知らない(笑) (2008-06-05 20:59)
Posted by コッつんパパ at 09:59│Comments(4)道具
この記事へのコメント
さあ!次は実践ですよ~!

プシュッと片手に、いってみよ~(^ロ^)ノ
Posted by さくらさくら at 2008年04月27日 11:02
全部揃ってユニセラより安いんですか~、買い物上手ですね。
この後、沼に入ると10倍くらいの値段になるんじゃ^^
Posted by masakichi at 2008年04月27日 17:33
☆さくらさん

実践中です♪
今庭先でレスしております(笑)

ビールを片手に楽しんでおります、不思議なことにソコソコ呑んでおりますが、意識ははっきりしています(笑)
庭先と言う安心感からでしょうか。

で、今のところの実感、この「買い」は正解でした。
人数が多くなると???ですが、小人数ならイケます♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月27日 17:55
★masakichiさん

まだ肝心の「アシ」を入手しなくてはなりません。
で、「新品」で買ったらと計算してみました6万をゆうに超えてしまいましたので、「買った」のは成果かと思われます。

のんびりと呑んでます♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月27日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは組み立ててみる
    コメント(4)