ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年04月28日

勝訴!?

本日、月一会議の日。
5月の当番が決まりました。

その前に♪

勝訴!?

昨夜、ワン友から頂きました(私はうたたねしておりましたが)

ティッシュとコットンの「オリジナル」ペン立てです。
本当は昨年のクリスマス用だったそうですが、なかなか会えない、つうか、我が家はキャンプで忙しかったし。

勝訴!?

裏です♪

本当にありがとうございます、次はご一緒にBBQしましょうね。
大切に飾らせていただきます、使うのがもったいない(笑)


で、GWの日程ですが、私&嫁、3~6の休みとなりました。
コヨミ通りジャン!!!

スケジュールで悩んでいたのがバカみたいです。
う~~~、強行で予約を入れておくべきだった(涙)

今からじゃ・・・

どうして過ごそう黄金週間。

お庭でキャンプ?味気ないなぁ~、昨日BBQしたばかりだし。
実家に帰って食費を浮かすか?(笑)



でも、連休明けに新規の仕事がスタートします。
私の分担は30日までに終わらせなければなりません。
よって、明日は出社します。
最悪3日まで仕事がずれ込むかもしれません。

やっぱ、出撃はナイかも?


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 20:50│Comments(8)雑談
この記事へのコメント
3~6日なんですね~。よかったですね~。
土曜日の時点で、フリーサイトは空いてましたよ~。
電話してみたらいいかもしれませんよ~。

キャンセルが出てる可能性もありますし~。
IGTが見たいなあ~~(^^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月28日 21:59
一緒に土佐湾に「くじら」見に行きませんか??(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年04月28日 23:32
お休み良かったですねぇ!!

さぁ、どこへ出撃ぃですか??

IGTの実戦投入かな。。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月29日 01:41
お天気よさそうだし!体調よければ強行出撃でしょう♪
楽しんでくださいね~♪
予約なしのキャンプ場探すとか・・(笑)
Posted by いなぞう at 2008年04月29日 03:08
☆くーちゃんママさん

本当は3~5くらいで出撃したいのですが、3日が現在微妙、仕事優先に考えないといけないプロジェクトなんで、一社会人として、仕事を優先します(涙)

1日にははっきりするんだけど・・・以前、どこかの誰かさんに聞いた「裏ワザ」?を使うのも手かもしれません(笑)

これ以上はネット上では書けません♪
Posted by TandC-Dogs at 2008年04月29日 07:24
★寅海苔さん

ジツワですね、先日の寅海苔さんの書き込みを嫁に見せたところ、異様に目がキラキラお星さま(笑)

「どっからフェリーに乗るの?」
「どれくらい(何時間)で着くのかな?」

等々、質問攻めです(笑)
チャンスがあればぜひ♪

でも、フェリー代とか考えると、近場でキャンプのほうが安くつくと思うんですよね(笑)
Posted by TandC-Dogs at 2008年04月29日 07:27
☆ノザベンさん

さぁ~て、ナニをして過ごしますかね。
未だ闇の中です。

今のところ「いこい」が一番可能性が高そうですが、4日からとなると場所取りなどの諸般の事情で躊躇してしまうかも?

業務優先を考えると予約(今さらか?)もまだできない状況です。
Posted by TandC-Dogs at 2008年04月29日 07:30
★いなぞうさん

体長は縮みました(笑)
体調は平日禁酒のおかげか、バッチリです、副作用として「寝不足」の症状が出ておりますが♪

どこかに出かけたいですね、う~~~。
未だにまだ、決まっていないので、今年はどこにも行けないで終わるのか?
それが不安です。
Posted by TandC-Dogs at 2008年04月29日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝訴!?
    コメント(8)