ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月06日

明日は♪

GW以来のキャンプです♪
私のHG的な歌瀬キャンプ場に行ってきます。(HG≠ハードゲイ♪、ホーム・グラウンドのつもり)

明日は♪

コットンはむやみに元気です(笑)
さて、今回フィールドデビューする品物達、いい仕事してくれるでしょうか?

明日は♪

まだまだ、欲しいもの、興味があるものがたくさんあります。
SP沼と言われますが、私は「キャンプ・グッズ」沼に足を踏み入れたようです(笑)

スクリーン・タープも2つ保持し、ヘキサもひとつありますが、レクタも追加したいと思う今日この頃です。

そういやリビシェを里帰りささなければいけませんが、いつにしようかな?
来月も11~キャンプをする予定だし、今回のキャンプ終了後に出すか、次回のキャンプ終了後に出すか。
「永久保証」っていいですね、家電品もそうなってもらいたい♪



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 06:13│Comments(11)雑談
この記事へのコメント
週末、楽しんできてくださいねぇ♪

海鮮BBQ・・・・お任せの品々が気になります。
レポ、まってまぁ~っす♪
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月06日 08:41
いいなあ~。うちもGW以来、キャンプ行ってません。
で、まだ行けません(TT)

ハードゲイ、久しぶりに聞きました。笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月06日 09:04
日々、物欲と戦っていますがキャンプに行くと
ああいうのがあれば便利だよね~なんて話になって
ますます物欲に火が付いてしまってます(^ ^;)

コットンちゃんは明日からのキャンプを察してるんでしょうかね?
人だけじゃなくてワンコも楽しみなのかな・・・?

ハードゲイ・・・じゃなくてホーム・グラウンドの歌瀬での
キャンプ楽しんできてくださいね!
レポ楽しみにしてま~す♪
Posted by かかあ at 2008年06月06日 09:42
「キャンプグッズ沼」・・・いい響きですねぇ~
キャンプグッズの軽量化、簡素化を目指していますが・・・

逆に嫁さんのご希望でキッチンテーブルが増え、
自分の趣味で焚き火テーブルが増え・・・
どちらもユニ製で、ますます多国籍軍に拍車がかかっています。
物欲はつきませんね~
楽しんできてください!
Posted by こうちゃん at 2008年06月06日 09:58
まるで子供のように・・・・ワクワクしすぎじゃありませんかぁ
って親父やおかん年代になって ワクワク出来るって
良いですよね
楽しみ増えて今後も明るい光がみえます
なんてたって ご両親も一緒に楽しめるって
言う事ないですね 
Posted by su at 2008年06月06日 10:32
おはようございます!

お天気になるとイイですね~!

ウチもコレ・・・長い方使ってます。
Posted by TOKU at 2008年06月06日 10:49
いいなぁ~!週末はキャンプなんですね。
我が家もGW以降キャンプに行けてない(泣)
デイでは2回行きましたが… やっぱり泊まりでないと楽しさ半減です。
キャンプグッズ沼。
うちの旦那も どっぷりはまってますよ(笑)
最近 私もキッチン用品が気になるんです。
夫婦揃って どっぷり つかってしまうかも?
コットンちゃん。出撃を雰囲気で感じとってるんじゃないでしょうか?
ワン仔もきっと楽しみにしてると思います!!
楽しんできてくださいね~!!
Posted by Cちゃん at 2008年06月06日 15:03
キャンプグッズ沼、
私もどっぷり入り込んじゃっています。
ただうちの大蔵省(古いなぁ・・・)は、知らん顔・・・(涙
なので、小遣いで買える範囲でしか買えません・・・

あぁ、大物が欲しい今日この頃です。
Posted by あーチャン at 2008年06月06日 15:37
楽しんできてくださいね~(^^)

私の方はどっぷりと「ユニフレ樹海」に浸ってきたいと思います。(^^)/
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月06日 17:06
歌瀬ですかぁ~行きたいなぁ~~!
天気もギリギリ大丈夫そうですね♪

我が家も、来週いよいよ…雨かなぁ~?

キャンプグッズ沼、私も重症です(汗)
熊本の場合、*SPS行けばオヤジのアイドルもいらっしゃるし‥(爆)
Posted by daibandaiban at 2008年06月06日 19:03
☆ノザベンさん

楽しんできます、食材がどのようなものになるかわからないところが、今回の一番のワクワク感があります。
酔う前に写真だけでも撮ってきますね♪



★くーちゃんママさん

我が家もGW以来の出撃です♪
学校行事、大変ですね、がんばってください。

しかしとあるブログで気になるコメを見かけたような(笑)



☆かかあさん

たぶん、当面は物欲を抑える予定ですが、週末のキャンプが「猛暑」になってくれることを望んでいます(笑)
そうなれば「オープンエアー」なタープの購入が近づくかも?

コットンは「動物的感」があるのでしょうか?3月のキャンプの時、夜半に一点を見つめ走り出そうとしたことがあります。
誰もいなかったんですがね、ちょいと怖くなりました(笑)



★こうちゃんさん

お久しぶりっす♪
「キャンプグッズ沼」いいことばでしょう、特に多国籍軍のグッズ達を利用していると、この言葉がすんなり来るような気がします。

軽量化も課題ですね、SPで揃えると重量化になりそう(笑)

・・・いい響きですねぇ~
キャンプグッズの軽量化、簡素化を目指していますが・・・

メ一杯、はじけてくる予定です、ウコンの力でがんばります。




☆suさん

遠足前の園児並です(笑)
元々ジジ&ババから影響を受けた外遊びです。
しっかり遊んできます♪

今日眠れるかな?




★TOKUさん

天気はなるようになるさ、という感じです。
明日は騒ぎます(他の方の迷惑にならない程度に)

使い勝手はいかがですか?我が家も明日実践してきます。




☆Cちゃんさん

いいじゃないですか、ディでも何回も行かれていますので、うらやましい限りです。

おっ!次はキッチン周りですか、夫婦そろってキャンプグッズ沼に入りましょう♪




★あーチャンさん

キャンプグッズ沼、深いというか、底なしのような気がします(笑)
私は小遣いがないので、欲しいと思ってもなかなか買えません(涙)
サブリミナル効果で嫁に「刷り込み」を行っております、基本はあくまで「嫁が欲しかった物」と言うことで。




☆寅海苔さん

「青の祭典!」ですね、興味はありますが、遠い!
寅海苔さんも、楽しんできてくださいね~(^^)




★daibanさん

歌瀬です♪
今のところわかる限りでいえば2組の予約のみのようです。
昨年は梅雨入りしたとたん、雨が降らなかったと記憶しています。

SPS熊本はかわいい店長さんがいらっしゃるので、毎日でも生きたいのですが、物欲が(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月06日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は♪
    コメント(11)