ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月18日

暑かったみたいです

が、私は寒かった(涙)
冷房の風が直接当たる席なんです。

暑かったみたいです

さて、我が家の坊ちゃん。
 
作れる料理は、パスタとおにぎりだそうだ。
そのパスタもGWのキャンプで作って以来、作っているところは見たことがない(笑)

さて、次のキャンプですが、あくまでも予定なのですが、夜にスタッフドチキンを作り、その時に出るだしを使い、カレーを息子と一緒に作ろうかと妄想中♪

そうすると、彼のレパートリーが一つ増えますかね?


本日帰宅してみると、PlumFieldさんからDMが来ていました、先月のキャンピングカーショーでアンケートに答えていたので送ってきたのでしょう。

いつかはと思っているのですが、先立つものが(笑)

展示場だけでもその内、見学? Or ひやかし?に行ってみようかな。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 19:39│Comments(7)雑談
この記事へのコメント
昨日 今日とホント熱かったですね~
外で仕事してると‥バテバテです(汗)

この梅雨時期の暑さが一番こたえますね~(蒸)
仕事終わったら、絶対エアコン部屋から出たくないっす!
Posted by daibandaiban at 2008年06月18日 19:55
以前の写真を見た時も思ったんですが・・・
男前ですねぇ!!
これで料理まで出来ちゃったらスゴイ~♪

チキンのだしでカレー・・・考えただけで
めっちゃ美味しそうです^^
Posted by nuts at 2008年06月18日 22:18
スタッフドチキンしてそのだしでカレーを作る。
やってみたいとは思いながら、家ではなかなか
できませんねぇ。次のキャンプで挑戦してみようかな。

キャンカーいいですよね。ハイエースのキャンカーに
興味はあるのですが、夢に終わりそうな・・・
キャンカーで日本一周してみたいです。
Posted by ぽんパパ at 2008年06月18日 22:21
チキンのだしで作ったカレー、う~ん、美味そうですね!!
想像するだけで・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

また、楽しみが増えましたね(~o~)
Posted by ノザベン at 2008年06月19日 08:44
☆daibanさん

カラッとした暑さならいいのですが、ジメジメ系はいただけませんね。
仕事が終わり、帰宅してから冷たいモノをグビグビするのが楽しみな今日この頃です。と言っても焼酎のロックですが♪



★nutsさん

我が家の坊ちゃん、ジャニーズに進学させます(笑)ウソです♪

マダマダ漫画とアニメに夢中なおこちゃまです
アウトドアな料理を教え込もうかと思案中だったりします♪



☆ぽんパパさん

スタッフドチキンは一大決心しないとなかなか作らないですよね、丸取りも注文しないと手に入りませんし。
出汁は以前ソースを作ったことはありますが、カレーは初挑戦となります。

ハイエースはマジで気になっている車種です。



★ノザベンさん

出汁でラーメンっていうのも興味があります。
こういったカレーはやっぱ「チキンカレー」でしょうか?

キーマカレーが食べたくなってきました♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月19日 21:04
うちの職場もバカみたいに寒いです;;;;

息子さんとカレー、いいですね~^^
男の子が料理してるのみると、ぐっときます♪
Posted by Kalen at 2008年06月20日 21:30
☆Kalenさん

まぁ、単純に「キャンプにカレーはつきものでしょ!」って感じなんです。
私が小学校の体験学習の時にカレーを作りました。

私はカレーにちょっと拘りがありますので、ひと手間かけますが、今回は実現出来たらカルク作ろうと思います。

男の手料理、普段作らない人間が作ると、コストがかさみます(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月21日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かったみたいです
    コメント(7)