ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月22日

カメラが見つかりました

正喜DEオフ会

写真はほとんどありません。

カメラが見つかりました

発起人のさんだ~る麦わらさんご一家♪
むちゅこさんさんがかわいいですね。
カメラが見つかりました

刺身の御造りでスタートします。

カメラが見つかりました

左から、なつパパさん、歌瀬の管理人さん、イケさんです。
いちばん右の方は、まったく関係ないお方です、写真に写っちゃいましたね。

カメラが見つかりました

いつも仲の良いご夫婦のおがたさんファミリーです。


カメラが見つかりました

すっぽん入り茶碗蒸しに

カメラが見つかりました

ノーマルな茶碗蒸し、お値段は一緒だったようです、美味しそうでした。

他にも数々の料理が並びました、が、写真はありません。

カメラが見つかりました

皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございます。

カメラが見つかりました

なつパパさん、特等席ですね。
モリテンさんもお仕事の帰りにお疲れ様でした。

さて、次はいつでしょう♪



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 13:56│Comments(9)雑談
この記事へのコメント
あ、楽しそうなインドアなオフ会ですね♪

で、カメラは何処にあったのか、顛末記がありませんがっ…!(笑)
 
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月22日 14:26
夕べはお疲れ様でした。カメラも見つかって良かったですね。
キャンプやブログ、道具ネタ、チクワの謎解きまで、
とても楽しかったですね~♪ホント参加してよかったです。

席は譲り合いの末の不可抗力ゆえ・・・(^^;)
次の機会にはTandCさんに特等席をスルーパスしますので。(・o・)ゞラジャ!!
Posted by なつパパ at 2008年06月22日 15:00
いいな~♪ と、横でパパが焼酎飲んでます。。。
先ほど、大分から帰りつきました。
入賞はしませんでしたが、親は満足でした~(^^)オヤバカ デス ハイ。
今週末は、久しぶりに出動してきます♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月22日 20:36
☆Chum88さん

楽しんできましたよ♪
カメラは嫁のバッグの中にありました。
なかなかキャンプに行けないオヤヂ~ズ達で盛り上がりましたよ。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月22日 20:59
★なつパパさん

昨日はお疲れ様でした。
特等席ですね(笑)

また、機会があったら呑みましょう♪
でもやっぱ、キャンプで呑みたいですね。
おそろのテントだし。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月22日 21:01
☆くーちゃんママさん

入賞はできなくても、いい経験ができたのではないでしょうか。
騒ぎましたよ、呑みました♪

今度、熊本での宴会の際にはお声かけしますね(笑)
でも、遠いっすね。
今週末のキャンプ、天気がいいといいですね。

くーパパさん、運転ご苦労様でした。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月22日 21:03
おはようございます~

インドア~なプチオフ会・・。 よさげですね(^^)

楽しそうな雰囲気ですよぉ♪

お疲れさまでした~!

次は・・・ キャンプ場でかな? ~♪ 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月23日 08:35
ありがとうございました~!
もともと ぼくの ペロペロマックスの火入れ式を
河川敷で行う予定だったんですが、なにしろ この雨ですから・・・
おがたさんが、「じゃあ~正喜で!」といわれたのに ぼくが発起人になってる?
なんで??

でも、みなさんのおかげで もりあがりましたね~~!
あの濃いさで 盛り上がらないわけがない!
夜の部開店から閉店まで 通算6時間!!
すっげ~~!
Posted by さんだ~る麦ワラ at 2008年06月23日 13:57
☆@ハマさん

楽しかったですよ♪
最後のほうは所々記憶が飛んでいます(笑)

機会があったら@ハマさんもいかがですか。



★さんだ~る麦ワラさん

麦ワラさんが発起人だとばかり思っていました♪
場所も近見だったし、おがたさんなんですね。

お店の方もビックリされていたんじゃないですか?

また、機会があればご一緒させてください。

はやくペロペロマックスの火入れ式が出来るといいですね♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月23日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラが見つかりました
    コメント(9)