ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月23日

快晴な一日でした

土曜日のオフ会で車を会社に止め、日曜に引き取りに来る予定でしたが、嫁も私もそんな気力があるわけもなく、放置していましたので、今日の出勤は嫁の車に同乗してきました。

快晴な一日でした

ちなみに今週は嫁が早番なんです。それに付き合う羽目に、1時間早く家を出なければなりませんでした。
明日は嫁が学校行事(通学路の横断歩道での旗振り)で遅くなるので、ソロで早番へ出かけます。

プチオフに参加された方々も、日曜はマッタリとされていたようで♪
どの道、雨の日曜だったので、たまにはこういうのもいいかな?ワンコたちとも遊べたし。

しかし、次回は呑むペースを落とさないといけないですね、それかもっと水やお湯で薄くして呑むとか。
会話が楽しい分、余計にピッチが早くなってしまいました。

以上、土曜の反省です。


さて、今週も始まりましたが、ひとつ片付いていない案件があって、これは早期に終わらせないといけません、さて、スピードアップしていきますか。
他にも未着手の案件も溜まってきたし、パニック状態になりそうな予感(笑)
まぁ、何とかなるでしょう。

家に帰るとSPS熊本店から悪魔のはがきが1通、今週の土日ですか・・・、いけたら行きます。
土曜は当番なので帰りに寄ってみるかな?
もうひとつ日経リサーチから封筒が1通、500円分の図書カードが入っていました、調査謝礼だそうです。
これは来月、息子のコロコロに化けるでしょう(笑)


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 20:55│Comments(12)雑談
この記事へのコメント
お刺身が南っぽいっ!!!!
海ブドウ?ですか?
こっちでは滅多に食べられません~!!
しかも出てきてもチョッピリとかなんですよ(^_^;)
Posted by nuts at 2008年06月23日 22:34
土曜日はお世話になりました!
非常に楽しいオフ会でした。
おかげで、僕も、日曜日は職場に車を取りに行く予定でしたが、行く気になれませんでした(笑)
それにしても、奥様はお強いですね~
次回は、キャンプ場で一緒に飲みましょうね。
楽しみにしています(笑)
Posted by おさえもん at 2008年06月23日 23:22
TandC-Dogsさん こんばんは。

仕事、忙しそうですね・・・溜め込むと体にドクですよ^^

SPSで気晴らししたほうがいいですよ~^^
Posted by すなふきん at 2008年06月24日 00:37
意外に嬉しい商品券・・・アッ・・・図書カードっすか^^;失礼!
呑みすぎ食べすぎ?楽しそうでなによりっす!
その後、体調いかがですか?ブログ上では問題なさそうですが・・(笑)
呑みすぎ&喫煙は禁止ですよっ!(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年06月24日 05:13
海ぶどうが乗ってます!?
あのプチプチ感が好きです♪
週明けはもう週末のことばかり考えてしまいます^^;
遊ぶことには、抜け目がありません!
Posted by さくら at 2008年06月24日 12:57
☆nutsさん

南っぽいですか?
私にはよくわかりませんが、海ぶどうと下に敷いてある葉っぱのせいでしょうか♪
海ぶどうは私もめったに食せません。
年に1回食べるかどうかです、今回もこの量を5人くらいで分けないといけませんので(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月24日 18:43
★おさえもんさん

こちらこそ、土曜日はお世話になりました!
同じですね♪

嫁は私よりはるかに強いですよ!
次は芝生の上ですね、ガッツリ行きましょう♪



私はホドホドにしておきます(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月24日 18:44
☆すなふきんさん

いやぁ~、SPSでストレス発散したら、フトコロにやさしくありません(笑)
でも、週末は行くと思います♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月24日 18:48
★いなぞうさん

いやいや、迎え酒のおかげで、もうすっかり元通りです(爆)
金券は小額でもうれしいものです。
これからも景品ゲットに燃えますよ♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月24日 18:50
☆さくらさん

ほんとに、もう頭の中は次の休みの日のことを考えています♪
まぁ、天気が微妙なのでお外遊びは厳しいかな?なんて考えていますが。

海ぶどう、私も好きです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月24日 18:51
毎週末思わしくない天気が続くとお外遊び派もインにシフトしてしまいそうですね!?
キャンドルナイトといい、トップの刺身といい、どう見てもイン志向です。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月25日 22:57
★Chum88さん

外に出かけたいのですがねぇ~。
今度の日曜は天気が悪かったら、キャンプ用品の整理を行います、捨てるわけではないですよ、お片づけです。

基本的に私のパッと見は「インドア」だそうです(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月26日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴な一日でした
    コメント(12)