ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月30日

暑くなりそう!

もう、蝉が鳴き始めてもおかしくない空模様です。

暑くなりそう!

写真は去年のモノです。

週末の天気がうそのような週の始まり、暑くなりそうですね。

昨日は熱くプレゼンを嫁にしておりましたが、昨年秋のリビシェ、今年初春のランブリを魔法のカードで分割払い中のため、あきらめました。
それに、IGTがらみやクーラーボックスの新調で結構使ってますしね。
このせいでキャンプに行けなくなったら、本末転倒もいいところ。

来シーズンで購入します(涙)

しかし、この天気が週末に巡って来ないものか、恨めしく思います。





四国地方で豪雨による災害が出ているそうですね、これ以上の被害が出ないことをお祈りいたします。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 08:36│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
こんにちは~^^

すごくお気持ちがわかるんですけど(^^;
『ゴロン』亭も、いろいろとプレゼンしておりますが、撃沈です。(泣)
お小遣いを、コツコツためたいと思います。

ほんと、週末は悪天候が続きますよね・・・
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月30日 17:00
☆sawahiroさん

嫁も買う「気」はあるようなんです。
後はタイミングでしょうかね、次のキャンプでコールマンのヘキサが炎上すれば買うのかもしれません(笑)

まぁ、実行はしませんがね。
今週末は土日に傘マークは今のところ出ておりません、我が家が行く来週末の天気が気になっております。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月30日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くなりそう!
    コメント(2)