ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年12月11日

どぉ~でもいいことですが

どぉ~でもいいことですが

我が家で垂涎のアイテム!
ガビングスタンド!

その内、ゲットします。


んで、ドーデもいいのは私のHNです。

tandc-dogs



TandC-Dogs

へ変更しました。(マイナーチェンジ!)


今回のキャンプの際に、歌瀬の管理人さんからアドバイスを頂きました。
一部のサイトでは TandC-Dog@モリヤ で出ております。
読み方がわからないと言うご意見が多かったため、「カク」となる部分を大文字にし、それでも長いので@以下を付けました。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 06:47│Comments(12)雑談
この記事へのコメント
私…勝手に『タンド』さんって家で読んでおりました。
ちがった?ドックは読めるけどぉーーー。
Posted by chie at 2007年12月11日 07:57
☆chieさん

ティッシュのT、それと(and)コットンのC、んで、犬達(Dogs)です。
T&C-Dogsが個人的には正式名称です(笑)
やっぱ読みにくいですよね。

ティアンドシードッグスなんです。
で、付け加えるなら、最近ニュースで耳にするモリヤです(笑)

個人的にはタンドシーと読んでます♪
後で知ったのですが、tandcと言う名称でペットの救済組織があるようです。(海外)
募金なんかも集めているそうですが、私とはまったく関係ありません。

そそ、また更なる一部のサイトでは「コッつんパパ」でも登場しております。
Mixiでは「マイペースけんぢ」です(笑)フルネーム登場しましたな(わはは)
Posted by TandC-Dogs at 2007年12月11日 08:13
おいらは最初 タンクドックさん・・・(そうは読めませんが^^;)

and に気付かなかったんですね^^
Posted by simoji at 2007年12月11日 08:27
ガビングスタンド、私もliltさんのを見て欲しくなりましたよ~^^

キャンプ中に3種類のゴミを分別できると、帰ってきてから楽ですもんね。

フルネーム出ましたね^^
私もタンドシーさんと読んでいました。
Posted by masakichimasakichi at 2007年12月11日 09:50
(≧∇≦)/ ハハハ ↑↑↑
すいません…皆さんの記事を見て笑ってしまいました(^_^;)

僕は「タンドクドッグス」さんと読んでましたよ(^0^*
「単独」「タンドク?」一人だけど、犬達…なんじゃそりゃ??

t and c 分かれるのですねo(^▽^)o
謎は全て解けた!!

僕は、こっつんパパって呼んで良いですか??
Posted by lilt at 2007年12月11日 13:34
TandC-Dogsさん、ストアキャンプ御世話になりましたm(__)m
長崎のgolfさんからお聞きしていて、今回お会い出来て嬉しかったです!!
次回はうちのちび犬も連れてきますので、ティッシュ&コットンと遊ばせたいです(笑)宜しくお願いしますm(__)m
Posted by しんちゃん at 2007年12月11日 14:28
☆simojiさん

やっぱ読めないですよね、フツー(笑)
プロフに付け加えます♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月11日 17:31
☆masakichiさん

優れものだと思います、ガビングスタンド、しかし、ゴミ箱にこの値段わぁ~っで、いつも躊躇しちゃうんですよ。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月11日 17:32
☆liltさん

コットンのパパー>コットンパパー>コッつんパパ
と変わっていきました、犬仲間とオフ会するときなんかはこっちの名前です。
どうぞ、好きなのをお使いください♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月11日 17:34
☆しんちゃんさん

先日は大変お世話になりました。
改めてgolfさんの顔の広さを感じました。

月一程度(最近は2回くらい?)でキャンプしています、どこかのフィールドでご一緒したら、ナナちゃんをご紹介ください♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月11日 17:37
・・・(^_^;)・・ダンズ・・なぁんて勝手に読んどりました
あ~スッキリした♪・・・って・・・まだスッキリしてなぁ~い(;_;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月11日 17:37
☆犬ばかさん

まだすっきりしないですか?
ワンコつながりで、liltさんと同様に「コッつんパパ」の方を使います?♪
そっちがすっきりくるかもですよ。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月11日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どぉ~でもいいことですが
    コメント(12)