ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年12月29日

仕事納め

仕事納め

本日、会社は仕事納めでした。

みんなで大掃除をし、残った業務をこなします。
今年、やり残したこともいくつがありますが、まぁ充実した一年間だったと思います。

でも、私は明日も出社です。

   
さて、今年はいろんな意味で「キャンプ元年」でした。

4月の28日からの2泊3日を皮切りに、前半はほぼ月1程度で出動。
9月以降は月2ペースになりました。

仕事納め

今年は15泊でした。
ココでブログをはじめたことも、キャンプ熱に追い風だったかもしれません。

歌瀬キャンプ場
龍頭泉いこいの広場キャンプ場
ひなもりオートキャンプ場
山鳥の森オートキャンプ場

4箇所しかいっておりませんが、結構コユイキャンプが出来たかなと思っております。

特に歌瀬キャンプ場さんではイロイロな刺激を頂き、歌瀬病に感染してしまいましたが、楽しい仲間が出来ました(自分が思っているだけかも?)

副作用で*菌も頂いたようで、それは完治したいのですが(笑)

仕事納め

残る期待は年末からの「年越しキャンプ」です。
決行できるかどうかがまだはっきりしませんが、何とか行きたいと思っております。

来年の目標は10泊です。


2008年は連休の具合が今年ほどよろしくないですね、有給使ってでも行か?今まで一度も使ってないし(笑)


でも、鬼が笑いますが、7月11日は夫婦ともども有給を使いキャンプに行く予定です。
平日なので、息子が学校から帰るのを待っての出発!

まだ半年以上も先の話なんですが、台風でも来ない限り、決行確定です。

  

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 20:22│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
私は、ブログの人で、初めてお会いできたのが、TandC-Dogsさんでした(^^)
実は、うちでは(タンクドックさん)と読んでま~す(笑)チガッテルノハ、ワカッテルンダケド☆☆
楽しいお仲間に入れてくださいね♪
うちは、まだキャンプ6泊しかしてないほんとに初心者なので、
来年もいろいろ教えてくださいね。

7月11日、決定なんですね(*^^*)いいですね~。
何かの記念日かな?
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2007年12月29日 21:49
今日もお仕事なんですね~、パッチ充て無事に終わると良いですね^^

今年は15泊でしたか、後半は稼働率が高かったですもんね。

私もblogしてから、キャンプも物欲も熱くなりました(笑)

7月11日・・・結婚記念日キャンプでしょうか??
Posted by masakichi at 2007年12月30日 10:55
☆くーちゃんママさん

私はママさんが二人目です、一人目はgolfbkaさんです。
(読み逃げしている方たちはもっといますが・笑)

来年もどこかのフィールドでお会いしましょう。
あ~~~年越し・・・(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月30日 15:21
☆masakichiさん

無事に任務は完了しました、再起動時にエラーがあったのですが、イベントを見ても該当するエラーが残ってなかったんですよね。

タブン、サービスの中のどれかが起動できずにタイムアウトしたと思うのですが、再々起動時はエラーなしでした。

必要な機能を一通り確認し、最後は事実上外部から(自宅から)アクセスできるかテストをし、全て完了です。

ほっとしたのもつかの間、嫁より年越しキャンプの中止命令が出ました。

ソロで行こうかな(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月30日 15:25
☆くーちゃんママさん  masakichiさん


>7月11日、決定なんですね(*^^*)いいですね~。
>何かの記念日かな?

>7月11日・・・結婚記念日キャンプでしょうか??

おしいっ!

この日は結婚記念日&嫁の誕生日なんです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月30日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(5)