ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年12月30日

やけざけ♪(笑)

年越しのキャンプは不可能となりました。

ヤケになって年賀状を作っています(笑)


やけざけ♪(笑)

完成です・・・印刷が遅い・・・明日までには間に合うでしょう。
ここ数年は年越えてからの投函でしたので、進歩したほうです。



今宵は義弟くんがカニを買って来てくれたので、それをほじりつつ、自棄酒を呑みます♪

平成20年1月2日 11時、SPS流通団地店に集合です!

あ~~~年越し・・・・・・・・・・・


あ~~~年越し・・・・・・・・・・・

あ~~~年越し・・・・・・・・・・・

あ~~~年越し・・・・・・・・・・・

あ~~~年越し・・・・・・・・・・・

あ~~~年越し・・・・・・・・・・・

あ~~~年越し・・・・・・・・・・・




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 15:16│Comments(18)雑談
この記事へのコメント
年越キャンプ残念でしたね。
私も自棄酒ならカニを肴にやってみたいです♪

1月2日は我が家も行く予定です。
シェルセット買って祝いぜんざい!!という野望を密に抱いています。
雪で帰省先から戻れないなんて事のないよう願うばかりです・・・。

少し早いかもしれませんが・・・

TandC-Dogsさん今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。(^^)
Posted by なつパパ at 2007年12月30日 16:52
あ~っ(涙)
ダメだったんですね。
残念ですね。
って…
そんな言葉じゃ済まないですよねぇ~。
カニで自棄酒… ほどほどに(笑)
Posted by Cちゃん at 2007年12月30日 19:09
来年どこかでお会いしましょう!

良いお年を~~~
Posted by てげてげ@てげてげ@ at 2007年12月30日 20:00
年賀状完成しましたね、お疲れ様でした(^o^)丿

しかし、年越しキャンプ残念でしたね。

カニの甲羅に酒を入れて、飲んじゃって下さ~い(笑)
Posted by masakichi at 2007年12月30日 22:10
素敵な年賀状が出来上がりましたね♪
モデルがいいですもんね(^^)bカメラマンカナア。。。(゜▽゜)\(--;)オイオイ

年越行けないんですね~
うちも、もう無理でしょう。パパは布団に入って泣いてます。
さすがにお酒も呑めないらしく。。。
年が明けて体調が戻れば出撃したいな~と思っています。

クリスマスキャンプは楽しく過ごすことができました。
また、来年ご一緒できるといいですね。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2007年12月30日 22:52
あら~・・・
残念でしたね(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月30日 23:16
☆なつパパさん

本日かなり酔っ払っております(笑)

年越しキャンプは断念しました、でもキャンプの情念は消えておりません

1月2日はみんなで残念会をしましょう(笑)
来年もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

きーたっちが・。・・lklklml:。(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月31日 00:45
★Cちゃんさん

星マークを交互にしてみることに♪


年越しキャンプ、まだあきらめていません
もしかしたらソロで行くかも?

私のソロは危険ですね、嫁がついてきてくれることが条件ですね♪
あ~いきたかったん。

本日、楽しいお酒呑みました


あ~~~~~~~~~~年越しキャンプ~~~
あ~~~
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月31日 00:50
☆てげてげ@さん

来年はどこかのフィールドでお会いしましょう!
同じ九州なので確立は高かいですね。

九州オフ会も夢ではない?

楽しみです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月31日 00:53
★masakichiさん

かなり酔っ払っております♪
年越し・・・あきらめました、でも次は家族の反対にあおうとも実現します!タブン

カニ!久しぶりで美味しかったですよ、庭先で炙ってみても良かったですね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月31日 00:57
☆くーちゃんママさん

モデルはたいした事はありません。
やはり、撮影者の腕が一番です。

今回の写真は娘っ仔らが前を向いていたことが一番です、コレはナカナカ、レアものです。ありがとうございます。

2日はお会いできたらと、楽しみです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月31日 01:02
★寅海苔さん

行きたかった・・・・・・・・・・・年越しキャンプ!!!
でも、あきらめたわけではありません!

ソロの道が残っております・・・・でも・・・酒癖の問題で・・・あきらめるのか
まぁ、次回に期待します。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月31日 01:05
もう・・・呑んでるかもっ!? (笑)

今年もワンコ共々♪お世話になりましたぁ
来年はキャンプに・・・・な~んてねっ(笑)
良いお年をお迎え下さい m(._.*)m
Posted by みぃ at 2007年12月31日 10:42
おっと~やけ酒はいけませんぜ~(^^ゞ

我が家も年越し待機組ですヘ(^o^)/
2008年 初キャンを近日中に実現したいと思ってます♪

2007年 大変にお世話になりました
2008年もフィールドでお世話になります
宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 3937パパ at 2007年12月31日 14:20
今年最後の更新されるのかなぁ~って待ってたんですが…
2度目のコメ。お許し下さい。
今年は… ブログを通じて出会えた事に感謝しております。
この縁。大切にしたいです。
来年は… さて どんな年になるんでしょうか?
今ごろ… ソロキャン?
いや~ 家で呑んだくれ?(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお正月をお迎えくださいね。
Posted by Cちゃん at 2007年12月31日 22:01
☆みぃさん

呑んでました(笑)

あけおめ、ことよろ♪
今年は一緒にアウトドアしません?suさんちも誘って♪
寝起きです、で、いきなり呑んでおります(笑)

本年もよろしくお願い申し上げます、賀状、間違って送ってしまいます。
その辺、ご容赦の程を・・・。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年01月01日 02:33
★3937パパさん

何かと理由をつけたほうが呑みやすいので(笑)
旧年中は結構ご一緒できていたようですね、あまりご挨拶も出来ずに心残りです。

ヨッパーなオヤヂですが今年もよろしくお願い申し上げます。
タブンお会いできるでしょう♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年01月01日 02:38
☆Cちゃんさん

更新するために写真を撮ったのですが・・・呑み過ぎて寝てました(笑)

旧年中はイロイロ、コメントを頂きましてありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も呑んだくれの一年になりそうです(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年01月01日 02:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やけざけ♪(笑)
    コメント(18)