ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年03月19日

どーしようかな?

本日も多数のメールが届きました。

その中にナチュラムさんからの定期メールも含まれていて、その中の一文に

>ナチュログのランキングシステムがマイナーチェンジされます。

という内容の中に

> 2)商品ページへのTBの評価を追加します。

と言うのがありました。
まぁ、そのテのブログでしょうし、それを必要とされる方も多々あると思いますが、私の求めているものとチョイと方向性が違います。
開設当初から思ってはいましたが、今回のメーリングで背中を押された気がします。



ほんわかと、別の場所に引っ越そうかと検討中。

ブログ自体やめてもいいんですが、どうしよう?
「それなら、とっとと出て行けよ!」つうようなコメも頂きそうですが、それはそれで仕方ないですね。

ブログ≠日記

と言うとらえ方ができない私。
古いのでしょうね。

特にランキングに固執しているわけではありませんが、その仕組みには興味ありますね。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 21:43│Comments(8)雑談
この記事へのコメント
おはようございます。

私のブログは、日記のようなもので、ナチュラムさんのテーマには合わないかも?

引越しを考えていますが、その労力を考えると、つらいものがあります。

このままでいいかな?

ランキング、私はまったく気にしていません。システムが変わろうが何の問題もありません。


私は、しばらくこのままで行きます。T&Cさん、ブログ止めないでね!
Posted by golfbaka at 2008年03月20日 08:22
☆golfbakaさん

引越しの労力がホント大変ですよね。
記事内容はエクスポート、インポートを使えばどうにかなるようですが、写真がねぇ~(笑)

以前、Mixiから引っ越した際に気にせずにいたら1年分、きれいさっぱりなくなりました。(涙)
ココの容量がいっぱいになるまで続けようかな(笑)

確かに、ここの趣旨とは私のブログは合わないと感じております。
でも、アウトドアな方々が多いので、それは私の趣旨にあっております♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月20日 10:36
う~ん・・・
私なんかまったくアウトドアじゃないですよ(笑)
TBもやってないし、数回しかナチュラムの商品紹介してないですし。。

私は日記として使ってます。
ランキング気にしなければいいですしね。
Posted by みつき at 2008年03月20日 12:57
確かに自分の考えと違うところはありますね!
でも、Blogで知り合えたブロガーさんもいる事だし
私もその一人ですがTandC-Dogsさん引越しを
したとしてもBlogは続けて下さいね!!!
私は昨年naturumに引っ越してきましたけど
趣味のあった方々との会話も捨てがたいでしょ(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年03月20日 13:01
★みつきさん

私は「インドアなPCおたく」なので(私の周りの評価)

ランキングはどぉ~でもいいんですが、商品の説明ばっかりになってしまうか心配でしたが杞憂でしたね。

私も思いついたことを淡々とアップさせていただきます。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月20日 19:39
☆moripyさん

当面、引っ越ししないことにしました(笑)
私も昨年からの引っ越し組みです。

趣味の近い方々との交流はココならではですよね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月20日 19:40
TandC-Dogsさんをはじめ、
ブロガーのみなさんの実体験が綴ってあるからこそ
読みたくなるし、更新されたかチェックしたくなるのです。

読ませていただいて、とても楽しいですし
私のようなキャンプ素人には為になる事も多く、勉強させて貰ってます♪

依存しっぱなしで、また時々しかコメント出来ない事を申し訳なく思いますが、
これからも楽しみにしています。
Posted by なつパパ at 2008年03月20日 21:37
★なつパパさん

先日は歌瀬でディだったみたいですね、うらやましいです。
私の場合、あまり実体験が増えないところがミソなんですが(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月21日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーしようかな?
    コメント(8)