ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年04月07日

完全休養

日曜日は完全に休まりました。

完全休養

家の掃除もあまり手伝わなくても、嫁は文句ひとつ言わず(笑)
のんびりと過ごせました。

    
おかげさまで、毎朝違和感のあった背中も今日は何ともありません。
疲労から来てたのかな?
今度の週末は土曜当番なので、またもやお泊りでの外遊びができないですね。
その次のキャンプでたまった鬱憤を晴らすことができるかどうか♪




今週もはじまりました。
頑張ってお仕事しましょう。



先週の心電図の検査結果は今週末か、来週の頭に結果が出るそうです。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 08:11│Comments(14)雑談
この記事へのコメント
おはようございます!
完全休養できて良かったですね♪
やっぱり時々は一日中、何もしないで過ごすって
いうのも大事ですよね!

今週末はお仕事になってしまったみたいですが
来週末はパァ~っと(?)キャンプに行けるといいですね(^ ^)
キャンプに行く予定が決まってると
それに向けて仕事を頑張れると我が家のあなとぅーが
言っておりました。

心電図の検査結果が何でもなければいいですね。
Posted by かかあ at 2008年04月07日 09:04
おはようございます!!

我が家は土日曜日にイベントなしが殆どないので完全休業日は殆ど取れません・・。( p_q)
なので、突然月曜日に完全休業日を入れたりします。

再来週無事にSPWへ行けると良いですね!!
くーちゃんファミリーも会えるのを楽しみにしてるって言ってましたよぉー。
我が家には通知がまだない・・・・。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月07日 09:47
完全休養って、なかなか出来ないんですよね。
でも、ゆっくり出来たみたいで良かったですね♪

再来週はSPWですよ。万全な体調で、歌瀬を満喫しましょう(^_^)
Posted by ジープ乗り at 2008年04月07日 16:19
>疲労から来てたのかな?

いや、多分外遊びできなかったストレスから来ているんだと思います。(笑)
検査結果がいいものであることをお祈りします。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月07日 16:39
☆かかあさん

はい!来週末は這ってでも行きます(笑)
朝はかなり体調がよかったのですが、基本的に「検査」しかしていないためか、夕方ころから違和感が(涙)

それでも、がんばって仕事して、キャンプに行きます。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月07日 19:43
★ノザベンさん

がんばりますよ、仕事!
SPWに向けて・・・
でも、まだ料理も何も考えていません。
朝9時から受け付けが開始だそうで、その前には付きたいので、7時頃出発することだけは決めています。

あとは前日にぐっすり眠れるかどうか(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月07日 19:45
☆ジープ乗りさん

先週末は嫁の好意により(?)ゆっくりできました。
今週は仕事を頑張り、来週は少々手抜きができるくらい、やってみます(笑)

万全とまではいかないかもしれませんが、整えて挑みたいと思っております。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月07日 19:47
★Chum88さん

ストレスは多分にあると思います♪
そっか、外遊びすればいいんだ!

調査結果に「異状なし」が出ると次の検査が待っています、複雑な心境です。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月07日 19:49
完全休養は必要ですぅ ^^♪
背中の違和感が取れてよかったっすねぇん

ペット保険・・・入ってませんわぁ
悩みどころですぅ(笑)
Posted by みぃ at 2008年04月07日 19:50
☆みぃさん

月額200円の掛け金で5000円分の医療費がぁ~これでワクチンしてます。
些細な額なのですが、ありがたく利用しています。

みぃさんのブログであの「王子様」、あれってスヌードですか?
アークンのりりしいお顔を久しく見てないわぁ~、そのうち、オフ会しましょ♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月07日 21:33
おはよーございます(^ー^* )
ゆっくり休めたみたいで本当良かったです★
奥様の優しさにも感謝ですね!!!

後2週間、ガンバレーコッつんパパ♪(^-^)V 
Posted by lilt at 2008年04月08日 11:50
★liltさん

ばっちり!ですよ♪
今日は不思議なくらいに万全です。

蝋燭の残り火のようなものか?(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月08日 19:05
調子が悪かったのですね。
そんなときは何もしないで、体をいたわることも大事ですね。
歳と共に、年々どこかにひずみが出てきますね。
Posted by のんピーのんピー at 2008年04月14日 01:47
☆のんピーさん

今年は体調がもどかしい時期が続きます。
歳のせいですかねぇ~

普段の私生活を見直しすべき岐路に来ているのかもしれません。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月14日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全休養
    コメント(14)