ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年04月26日

「黄金週間」突入!

いい天気ですねぇ~
絶好のキャンプ日和♪

「黄金週間」突入!

ですが・・・私は会社です。
明日は休み・・・月曜は仕事・・・火曜日は休み

飛び石連休なんです。
ここまでは確定しているのですが、3~6の休みが確定していません。

たぶん3~5もしくは4~6で休みになると思うのですが、月曜日には、はっきりするでしょう。
出来ればキャンプは2泊3日で行きたいところ。

どちらが休みになるかはっきりしないので、予約が取れません。
つか、この時期(GW)に予約をしていないということは絶望的?
GW期間の天気もよさそうなので、キャンセル待ちも厳しいところですね。


近場で遊ぶしかないのかなぁ~、ヒトゴミは苦手だし。


早く月曜にならないかな?




でもね、わずかな可能性ながら3~6全部休みという可能性も残っていたりします♪



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 08:19│Comments(14)雑談
この記事へのコメント
おはようございます!!

本日、自分もお仕事、ものの見事にカレンダー通りのGWです。
土曜は隔週午前中に出勤当番があります。

GWにキャンプ行くの初めてなんですよね、阿蘇の予約要らずの所は込み合うでしょうかね??歌瀬も予約で殆どいっぱいと言うし・・・。
早く出て場所を確保しようとは思ってますが・・。

何はともあれ、休みが取れてキャンプ行けると良いですね!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月26日 08:34
お仕事お疲れさまです(*^-^)b

GWの予約…予約不要の所になっちゃいますかね〜(うちはそうするつもりです)
一緒に「四万十」行きませんか?(^_^;)
(→さすがに無理か)
Posted by 寅海苔 at 2008年04月26日 09:24
今朝のニュースでもGW突入っていっていましたね。
多い人は11連休とか・・・

わ、私も、今日仕事ですけどね・・・(涙

とりあえず暦通りの休みとなるので、
3~5のキャンプは行けそうです。
Posted by あーチャン at 2008年04月26日 10:20
コッつんパパさんも大変ですね~お疲れ様です。
僕も飛び石で休みなので、せいぜいデイが関の山。
でも、今日は仕事の後、強行キャンプに行ってこようと思います。

もちろんインアウトフリーで無料のキャンプ場へ~~~~ (ノ*o*)ノ

↑寅海苔さんと四万十いっちゃいましょう(^u^)プププ
Posted by lilt at 2008年04月26日 10:36
そっかぁ、今日からGWに入った方もおられるんですね。
私は暦どおりで、3-4日でキャンプに。5日も泊まりたいんですがね~。
早く休みが確定すると良いですね、目指せ4連休!!
Posted by masakichimasakichi at 2008年04月26日 14:09
☆ノザベンさん

先ほどSPSでいこいの話が出ましたが、早めに行って場所確保しないと不便なところしか残ってないような話でした。
GW中はテントが乱立するそうです。

で、店舗にはPro.6がまた他店から回ってきたそうです。
もひとついきます(笑)

とりあえずは明日庭先でヤキヤキしようかなと漠然と思案中です。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月26日 14:31
★寅海苔さん

予約不要のキャンプ場ってGWはやはり混み合いますかね。
四万十川、いいっすね♪
行きたい。

でも、距離が(笑)

以前GW中に四国に車で旅行に行ったことがあるんですが、行楽客の車で大渋滞に見舞われた記憶がよみがえってきました♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月26日 14:33
☆あーチャンさん

3~5でキャンプですか羨ましい♪
今日は熊本はいい天気です、午前中にパラパラと雨が降ってきましたが、今はもう暑いくらいです。

暑い中で汗を流し、テントを設営し、一段楽したところで「ぷしゅぅぅぅぅぅ~~~っ」たまらんでしょうね。

あ~行きたい♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月26日 14:35
★liltさん

おっ!強襲ですか、それもイン・アウトフリーでなおかつ無料のキャンプ場とは羨ましいですね。

我が家は明日、庭先でヤキヤキしようかなと個人的に思っているのですが、どうなることやら♪

キャンプ、楽しんできてくださいね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月26日 14:38
☆masakichiさん

キャンプの計画があるのでね、羨ましい♪
やはり、2泊はしたいところですね。

月末・月初に休みが取れる人はゆっくりできるのでしょうね。
うちは無理ですね。
決戦の月曜日です、会議終了後、仕事そっちのけで電話掛け捲りになるかもしれません(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月26日 14:42
わずかな可能性に期待してみましょう!
いいことが起こるかもしれませんよ♪
Posted by さくらさくら at 2008年04月26日 15:10
TandC-Dogsさん、私もまさに同じ出勤状況です。 笑)

私も今日は仕事でした。 
でも、その分ほかの日すいてる火に休みを動かせるから良いですよね。 (^_^)v

すいてるときに、閑散としたキャンプ場に行きまーす。爆)

kachiでした。
Posted by kachikachi at 2008年04月26日 18:06
★さくらさん

はい、わずかですが、可能性があります。
また、社員の休日が減っていることを悩んでいる上司ですが。
2~5、4~7の交代制を提案もしてみようかなんて、かすかに妄想中♪
ムリかな?
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月26日 19:52
☆kachiさん

いいですね、動かせるのは、我が家は動かせない、「当番なんです」(涙)

また、平日に休めても子供が休めないので・・・。

キャンプ♪
楽しんできてくださいね。
我が家は明日、庭先でディです(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月26日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「黄金週間」突入!
    コメント(14)