ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年05月13日

朝起きて

まずは着替える。

で、リビングに行き、PCの電源をポチっとナ。

で、PCを抱えて厨房へ。

おもむろに換気扇の電源を入れ、煙草に火をつける。

ハイ、「ホタル族」、もしくは「換気扇族」です。

朝起きて

 
自分の家なのにどこでも自由にタバコが吸えません。

会社でも喫煙場所が決まっています。

気候も良くなったので、庭での一服もいいですね。

朝起きて

天気予報は雨なんですが、なかなかイイ日差しから始まりました。

さて、天気がもてば、本日くらいにはまずはGWで雨撤収したテント&シェルを畳みたいものです。
まだ丸まって、車の荷室にあったりします(涙)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 08:00│Comments(8)雑談
この記事へのコメント
松橋方面は8時過ぎに土砂降りになりました。
妙に黒い雲がっと思ってたら突然で・・(^。^;)

我が家の異種連結バージョンが写ってますね・・、日差しからすると
翌朝の風景でしょうか・・。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年05月13日 08:45
最近はタバコ吸うのも場所考えなきゃいけないんで大変ですよね。
私もホタル族です。でも、最近風あたりが強くて・・・・・・
嫁さん曰く、
「タバコやめたら小遣い余るでしょ。それでキャンプグッズ買えるじゃない。」
はいごもっとも。
すべて小遣いで買わなきゃいけないのは、つらい・・・
Posted by ぽんパパ at 2008年05月13日 10:06
早く「乾燥」させてあげてくださいね(^^)b

知り合いで「カビ」させてしまった人がいるんで・・・(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月13日 12:33
喫煙家の方は、大変ですね。(汗
外は仕方がないとしても家の中でも規制されるとは・・・(苦笑

しかし、幕体まだそのままですか!(汗
早く干さないとカビカビで大変な目に合いますよ!
Posted by あーチャン at 2008年05月13日 14:56
☆ノザベンさん

市内はパラッとしただけのようですね。

はい、2日目の朝です。

で、いつ、同種連結します?(笑)
でも、タープをお持ちだから・・・いいなぁ~♪
Posted by TandC-Dogs at 2008年05月13日 18:27
★ぽんパパさん

いやぁ~タバコもやめるのが正解でしょうが、なかなか(笑)

小遣いは私にはありません、「すべからく」家計の中からの捻出です。
タバコも酒もキャンプグッズも♪

嫁のキャンプグッズへの物欲に反対姿勢をとりながらも、「そっと」背中を押してやる、やさしい旦那を演じております。
Posted by TandC-Dogs at 2008年05月13日 18:30
☆寅海苔さん

いや、乾燥までは庭先で終わらせ、たたむ直前に外出しなくてはいけなくなり、今日に至るというところです。
会社の近場の公園でと、車に積んだままにしているんですが、タイミングが取れません。
Posted by TandC-Dogs at 2008年05月13日 18:32
★あーチャンさん

まぁ、流動煙を考えると仕方がないことだとあきらめています。

乾燥までは終わらせているので、カビの心配はないんですが、シワの心配が(笑)
Posted by TandC-Dogs at 2008年05月13日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝起きて
    コメント(8)