ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月01日

カルピス・ソーダ

カルピス・ソーダ

庭の片隅に植えている、宿根草、かすみ草が花を咲かせました。
この花を見るとカルピス・ソーダを連想してしまいます。

子供会の行事もひと段落しました。

暑い一日となりそうです。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 09:11│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
こんにちは♪

かすみ草かわいいですね。
これを見て、カルピスソーダを連想するTandC-Dogsさんは、ロマンチストですね(^^)

あ、くーパパが来てたみたいですね(^^;
私は、今日は地区の草刈、小学校のミニバレー大会(応援担当 笑)で、出かけてました。
くーパパは50肩(??)で留守番担当でした。笑
これから、例の車の試乗に行ってきます。。。(大汗)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月01日 13:58
☆くーちゃんママさん

このカスミソウの一部を嫁が切ってきて、玄関に飾っていました。
はい、夢見る乙女座です♪

お役目、ご苦労様です、試乗ですか、先は短いとみた♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月01日 16:31
はい、私も夢見る乙女座です‥(笑)

キャンパーは、案外ロマンチストかも‥?
焼酎片手に、星なんか眺めて…

酒にも酔ってますが‥そんな自分にも酔ってます♪
Posted by daibandaiban at 2008年06月01日 23:33
★daibanさん

おっ!夢見るおとめ座軍団!!
自分に酔うのも乙女座の習性でしょうか(笑)

私の場合、自分に酔う瞬間は短く、すぐに櫓を漕いでしまいます(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月02日 02:48
はい!私も乙女座です(爆)自己陶酔型です(笑)←私だけ^^;
お庭でNEWアイテムシュミレーションでしたか~(笑)今日は暑くて寒くて?
おおいたのフィールドは大変でした(笑)梅雨のやな季節ですね~^^;
早くスカッと爽快!白くはじけるカルピスソーダの似合う季節にならないっすかね~(笑)
Posted by いなぞう at 2008年06月02日 05:26
☆いなぞうさん

梅雨入りしたのでしょうか、この雨は♪
ピーカンの晴天の下、カルピス・ソーダは息子に呑んでもらい、私はビールの一気呑みをしたいものです(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月02日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルピス・ソーダ
    コメント(6)