ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月02日

雨がシトシト降り続けています。

本日は朝から雨、ひどい降りと言うわけではなかったのですが、シトシトと続いています。
インドアな職場ですので、ひどい降りがあったかもしれませんが、わかりません。

雨がシトシト降り続けています。

我が家の娘っ仔達はジジ&ババを「家族」と認識しているようです、月に1回会うかどうかなのに、しょっちゅう遊びに来る息子のご学友には「ワンワン」吠えるのですが不思議です。



会社でメールチェックをすると、とあるソフト屋さんからメールが届きました、アンケートに答えると、1000円分の金券を300名様にプレゼント♪
当然アンケーターな私は答えます♪

んで、当たりました(笑)
amazon限定での金券ですが、有効期限が1年くらいあるので、その内に何かを買うでしょう。


ちなみにそのソフト屋さんは「Windows」なんかを製造・販売している会社です。


で、帰宅すると、今度はTaspoカードが届いていました、明日より自売機で購入することができます。
写真が…情けない顔で写っております(笑)



さて、今週末のキャンプ、ファミキャンになるのか、グルキャンになるのかいまだはっきりしませんが、たぶんグルキャンになりそうな気配♪
上は昭和2年生まれの方から、下は平成10年生まれの息子と、幅広い年齢層での集まりとなりそうです。

モチロン、ジジ&ババも参加します、明日には大まかな人数が判明するので、キャンプ場の予約、食材の予約(海鮮)をする予定です。
さぁ~て、モチベーションが上がってきました♪



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 20:25│Comments(10)雑談
この記事へのコメント
金券ゲ~ット!なんだか幸先いいですね!!
この勢いで週末の天気も良くなるといいですね♪

我が家も週末どこに出かけようか迷っています。
Posted by なつパパ at 2008年06月02日 21:44
1000円、いいな~。amazonいろいろありますしね~♪

taspoカード、くーパパのも先日来ましたよ~。
ちょっとへんな顔で写ってます。笑。

今週末キャンプですか~。いいな~。。。(TT)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月02日 21:50
週末、出撃ですか!!晴れると良いですね~。私も出撃予定です。
アンケート、当たるものなんですね。私はアンケートしていると、途中で面倒になっていつも諦めちゃいます(>_<)
Posted by masakichimasakichi at 2008年06月02日 22:29
私もtaspo登録したんですが、
そのすぐ後に免許書でも購入できるって記事を見たんですけど
どうなったのかなー。
その時の記事では、あまりに登録率が悪くてっていう理由が書いてましたけど...

今週末出撃ですかー。
楽しみですねー。
キャンプが近づくと、確かにテンションあがりますよねー(笑)
Posted by tanaamitanaami at 2008年06月02日 22:48
お天気だといいですねー!晴れろ~!ってお祈りしてます!
グルキャンになったらキャンプの楽しさ存分に味あわせて・・・キャンパー増加に躍進してください(笑)
あと・・・昔実家で犬かってました(今更ですが)父は船員で数ヶ月に一度しか
帰ってこない人でしたが、犬はほえませんでした。やはり『家族の順位』を
理解してだと思います?(笑)父は『圧倒的亭主関白』でしたので・・犬も家族の気配を感じて?・・かな?たまに来る姪っ子には大いばりで『ワンワン!』吠えてましたし・・^^;ナガナガスイマセンデシタ~
Posted by いなぞう at 2008年06月03日 02:52
☆なつパパさん

この会社のアンケートに答え続けて、はや幾日、初めて当たりました♪
まだ何に使うか決めていませんが、素直にうれしいです。

週末は歌瀬キャンプ場です、遊びに来ます?(笑)
おっと予約してないや、今日します。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月03日 07:43
★くーちゃんママさん

ちょっと変な顔くらいいいじゃないですか、私のは「みじめなおやぢ」ってタイトルが似合いそうな写真ですよ。

はい、今週末から歌瀬さんに行ってきます、予約はまだですが、ファミキャンが決定となりました、遊びに来ます?(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月03日 07:45
☆masakichiさん

アンケートって結構答えるの好きだったりします、が、私も途中で投げ出すくらい面倒なのもあります。
少額ですが、年間で数千円の金券ゲットしています。

週末、天気がいいと良いですね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月03日 07:46
★tanaamiさん

免許証での認証が私もラクなんですが、最近の免許証ってICチップが入っているという記事を読みましたが、実物はまだ見たことがありません。

週末は天気予報では日曜に雨が降るみたいです。
夕方以降に崩れれば問題なしなんですが。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月03日 07:49
☆いなぞうさん

次回のキャンプは、ファミキャンが決定となりました。
こじんまりと騒いできます(笑)

私も「絶対的、独裁的、自分勝手な亭主関白」です、タブン。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月03日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨がシトシト降り続けています。
    コメント(10)