ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月21日

曇天

本日も今にも泣き出しそうな空模様です。

曇天

こんな一日は何して過ごそう?
 
特に計画もない、やる気も起きない朝を迎えました。
息子は朝からアニメを見ています。

天気が良ければ庭に常設のスクリーン・タープを撤去するかもしれませんが、それも難しそう。

気が向いたら水槽の掃除でもしましょうかね。

さて、今宵は「1,000,000人のキャンドルナイト」のイベントの日、電気を消して蝋燭の明かりで過ごしましょ。って言う日ですね。
エコが目的のようですが、蝋燭灯すより、早めに就寝のほうがCO2の削減になるのではないかと思う私の感想は内緒です。


さて、本日、ナニしてすごそ♪



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 07:06│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
とんでもない雨が降ってますねぇ!!

今日は、長男のサッカー練習日ですが確実に休みです
っが、1時間前にしか連絡は来ません・・・(>_<")

外遊びが出来ないと、ちょっとした小言が多くなる我が家です(>.<)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月21日 09:23
家の近辺でウダウダしてます(^_^;)

昼からスバルの新車でも見に行ってみようかな〜(*^-^)b
Posted by 寅海苔@子供放牧中 at 2008年06月21日 11:44
☆ノザベンさん

雨ですね・・・(涙)
庭のタープの撤収ができません。

んが、今宵のオフ会に参加します♪
今からワクワクです。



★寅海苔@子供放牧中さん

スバルの新車は新聞で記事になっていたので気になっております。
が、当面新車は購入できない我が家です(笑)

現在は「欲しい車は今のところないしなぁ~」と自分自身に呪文をかけております♪

すっきりしない熊本のお空です、北部九州の各地でイロイロ水害等があっているようですが、そちらは大丈夫ですか?

本日は夕刻よりキャンパーのプチオフ会に参加してきます。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月21日 13:06
ティッシュちゃん、悲しそうなお顔してますね!!
悲しそうなお顔だけど・・・可愛い~♪
ツルツル・ピカピカですねっ!!

外は、雨・雨・雨・・本当によく降りますね!!
庭に、タープってかなり広いお庭なんですね!!
羨ましいですぅ~。

↓↓↓そうそう、BBQ 楽しそうですねぇ~
10コッカーですか~? すごい!!
コッカーのお友達少ないので、お会いしたいです。
みぃさんにも、まだお会いした事がなくて、かなり想像が膨らんでおります(笑)
Posted by チャム☆ティム at 2008年06月21日 15:17
☆チャム☆ティムさん

曇天ならまだしも、雨でお散歩にいけない日々が続いています。

おや、今度オフ会しないといけないですね♪
みぃさんはとてもやさしいお姉さま?お嬢様?あぁ~ん、みぃさんフォローよろしく(笑)
ご近所のみならず、コッカ・オーナーのみならず、私の周りは皆さんいい方ばかりですよ♪

今度BBQでも催しましょうかね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月21日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇天
    コメント(5)