ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月21日

オフ会

本日夕方から「熊本プチオフ会」に参加してきます。

オフ会

これは昨年のクリスマスのストアキャンプ、での一枚です。

歌瀬キャンプ場フリークが集うようですが、何人来るのかな?
急な話なので、少数でしょうね。
初めての参加となります。


前回は新年会が開催され、当初は行く予定でした、が、家庭の事情により、参加できませんでした。

今日はガッツリ呑んできます(笑)
発起人や挙手されている方がコユイ為(失礼、おめぇ~に言われたくねぇよと言う言葉が聞こえてきそう)、楽しいオフ会になりそうですね。

管理人さんのパラパラが見れるかな?(笑)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 12:59│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
夕方には、雨があがると良いですね!!
歌瀬キャンプ場、下見には行ったんですが・・・
まだ利用した事がありません。
行ってみたいなぁ~と思っているのですが・・・
snowpeakですかぁ~
良いなぁ~と思うけど・・・お値段がよくって手が出ません。°(T^T) °。
マグカップくらいしか、持ってないかなぁ~!!
晴れる事、願っています。
また、報告楽しみにしてますよ~!!
Posted by チャム☆ティム at 2008年06月21日 15:22
☆チャム☆ティムさん

歌瀬キャンプ場はとてもいいところですよ、リピーターにはSPのユーザーさんが多いようですが、そんなの関係ない!(古い?)

もうすぐ隣接するブルーベリー園でも収穫が出来るみたいですね。
来月はキャンプに行く予定です、ご一緒にいかがですか♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月21日 15:52
参加メンバーは??(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月21日 18:55
★寅海苔さん

頭が・・・久しぶりに二日酔いです(笑)
嫁もまだダウン中♪
ブロガーな方はイケさんくらいでしょうか、10人ほどです。
おっと、歌瀬の管理人さんもブロガーですね。
かなり楽しめました。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月22日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会
    コメント(4)