ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月28日

小降りの朝

今朝は間欠ワイパーを使用し、出勤。

小降りの朝

目前の建物は某電力会社の建物、こんなに立派な職場がないと、供給に差しさわりがあるんでしょうか?



さて、我が家の息子は週末が近づくと
息「おとーさぁ~ん、次、いつキャンプ行くとぉ~」
息「土曜は仕事ね?」
息「明日どっかいくとぉ~」

等々聞いてきます。

立派なアウトドアマンに成長しつつあります♪



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 08:05│Comments(10)雑談
この記事へのコメント
いいですねぇ〜!
将来有望なアウトドア幹部候補ですね!
梅雨明けの週末は忙しくなりそうですね(笑)
Posted by moripy at 2008年06月28日 08:52
子供が楽しんでくれてるって事でキャンプ続けられますよね~(笑)

あ~そう言えば来週くらいには正にその建物まで行かなきゃ・・・
仕事の呼び出しかかってるんですよね~f(^-^;)
来週いけるかなぁ(^^♪
Posted by あでぃくと at 2008年06月28日 09:31
立派な九州弁アウトドアマンですね(笑)
おとーさんとの外遊びを楽しみにしてるんですね(^^ゞ
Posted by honobonohonobono at 2008年06月28日 10:01
休日の為、巡回中です(笑)
コッつんパパさんはお仕事のようでご苦労
さまです…

ご子息は逞しいアウトドアボーイのようで…
子供が親と一緒に楽しく過ごすというのは
短い期間です…
楽しんでくださいねぇ~!!

ままちがパート勤務している会社も誰もが1度は
聞いた事のあるお名前の大企業ですが、
器が大きくなりすぎると無駄も増えますし
経費削減とかという言葉は無縁です…
はぁ~??と思うような事も日常茶飯事…
無駄使いはやめましょうーー
Posted by まろん&ハッピーmama at 2008年06月28日 11:52
☆moripyさん

早く梅雨明けしないか、毎日お空に向かってお祈りしています。…ウソです♪

キャンプに野球に、学校に♪
忙しい夏がやってきそうです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月28日 20:00
★あでぃくとさん

いつまで一緒に行ってくれるか判りませんが、1回でも多く行きたいですね。

おや、そういう関係のお仕事なんですか、お仕事、がんばってください。
でかい建物ですよね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月28日 20:03
☆honobonoさん

いやいや、彼のキャンプのテーマは「キャンプファイヤー」、それにキャンプ場に来ているお友達と遊ぶ事だと思いますよ。
ほとんどサイトに寄り付きませんので(笑)

まぁ、それもヨシ!です。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月28日 20:06
★まろん&ハッピーmamaさん

おや、大企業でお勤めなんですね、うらやましい♪

そういや、私も中学→成人するまで親とは別行動でしたね、今じゃ一緒にキャンプしています♪
お庭でBBQなんかもしてますよ。

息子も同じような過ごし方をしてくれればそれでいいのですが、いつまで一緒に遊んでくれますかね。
中学生まであと2年、あと何回キャンプできるかなと思っております。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月28日 20:09
頼もしい〜(笑)
九州のキャンプ(ブロガー)をリードする人材ですからね!
雨にも風にも大雨洪水警報にも負けない人になってー!
大分のオジサンキャンパーは負けて死にそうです…(爆)
Posted by いなぞう@大雨洪水警報発令中 at 2008年06月29日 01:45
☆いなぞう@大雨洪水警報発令中さん

って、大雨洪水警報発令中!大丈夫ですか?
警報はまずいっしょ!?!?!?!?

息子は焚き火と言うかキャンプファイヤーに魅せられているようです。
火遊びはヤケドに注意、いろんな意味で(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月29日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小降りの朝
    コメント(10)