ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月29日

さて、どうしましょ?

昨日は明るいうちに会社を後にすることができました。

さて、どうしましょ?

とは言え、19時ちょい前ですが。

以前、「北」地方の方とお話しした際、

「九州は夜8時くらいまでライト付けないで(車で)走れますよ」

と発言した際に驚かれたことがあります。
逆に岩手な方(ゴルフ場支配人)とお話しした際

「モーニング(ラウンド)は4時からオープンしています」

と聞いた際に驚いた事を思い出しました。
これまたビックリです、時差と言いますか、日本は南北に長いとよく言いますが、東西にも長いんですね。

まぁどうでもいい話ですが、本日何して過ごしましょ?
無計画です。

買い物には行くようです、嫁のコンタクトレンズ。
ついでにSPS寄る?(笑)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 07:00│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
おはようございます~^^

え゛っ!?
九州は20時までライトなしでも走れるんですか!?
koma家は関東(神奈川)ですが
20時はないですね~^^;

日本って広いな~^^

SPSは危険だぁ~
Posted by komakoma at 2008年06月29日 08:49
行かれました‥SPS?!
学校行事を昨日と今日で勘違いしていて‥暇な1日となりそうです。

先程、長男を中体連の会場まで送ってきたのですが‥
まだ1年生、試合に出るなど程遠く‥私は帰ってきましたが‥暇!

頭はすっかりSPS状態♪
行けば欲しくなるし‥汗) どうしようかなぁ~^^?
Posted by daiban at 2008年06月29日 08:50
今朝、流団のSPSでデルタポッド(OD缶)買ってきちゃいました。
これでストーブ何個目だぁ。
Posted by 二日酔いの猫 at 2008年06月29日 12:48
☆komaさん

今現在、19時半、お外は薄明かりがあります。
本当に東西にも長いですね。

2日連続でSPSに行きましたが、手ぶらで生還しています。ある意味さみしい?(笑)
私の物欲より、嫁の財布のひものほうが強かったということで(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月29日 19:31
★daibanさん

行ってきました、嫁にレクタのプレゼンをしましたが、今期の我が家の予算報告を受けてしまいました(笑)
今シーズンはおとなしくしておきます。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月29日 19:33
☆二日酔いの猫さん

行かれましたか、我が家も午後から行ってきました。
結構駐車場が満杯状態でした。

買われたんですね、我が家は2日連続で手ぶら帰宅です。
沼に足を取られずに済みました。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月29日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、どうしましょ?
    コメント(6)